当サイトには広告が含まれます。
アンドロメダ星人の特徴9つ!使命とは?性格・見た目・容姿・顔

アンドロメダ星人の特徴9つ!使命とは?性格・見た目・容姿・顔

アンドロメダ銀河M31はアンドロメダ座にある銀河です。地球からも肉眼で見る事が出来、月の5倍の大きさで、約1兆個の恒星が集まっているそうです。小さい頃からアンドロメダ星雲、アンドロメダ星人とSF風な話を聞いて育った人も多いのではないでしょうか。SFという位置づけではありますが、アンドロメダ星人という存在を覚えています。

2015年にイギリスのバーミンガム大学によりアンドロメダ銀河には「ケプラー444」という太陽系に似た恒星系がある事が発見されました。この恒星系には地球に似た惑星はないそうですが、他の天の川銀河系には112億年前には地球人の様な生命体がいた可能性はあるそうです。

アンドロメダ星人は地球にも来ています。見ていきましょう。

アンドロメダ星人とは?

アンドロメダ銀河には28種類の生物が住んでいるそうです。我々地球人はそういう生命体を宇宙人と呼んでいます。宇宙人が地球人と同じ体型をしているとは限らないという事も何となく知っています。NASAが発表した地球外生命とは微生物だったというニュースもありました。

アンドロメダ星人も微生物なのでしょうか。様々な状態で存在しているそうです。ここで言うアンドロメダ星人とは人型の宇宙人です。

地球人とコンタクト出来るとすれば同じ人型であるはずです。微生物とコンタクトする事は困難です。地球にも微生物はいますが、我々の様な人間もいます。であればアンドロメダ星人の中で人型を見つけなければなりません。お互いに見つけ合う事が出来てコンタクトし合うのです。

そして人型アンドロメダ星人は5次元に住む生命体だそうです。地球に産まれる事もあり、その時は3次元の生命体となりますが、アンドロメダでの記憶は持っているそうです。地球人には稀にテレパシーを使える人、超能力を持っていて色々な物が見える人がいますが、そういう能力を持っている人はアンドロメダからの生まれ変わりかも知れません。

太古の昔にいた人型宇宙人が次元を超えてツールを使って現代の地球に姿を見せているのでしょうか。それとも現在のアンドロメダ銀河に住んでいるのでしょうか。

今後40億年経た後、アンドロメダ銀河と太陽系銀河は衝突し一つの銀河に融合するとNASAによって予測されています。もしかすると遠い未来に融合している銀河からやってくるのがアンドロメダ星人なのかも知れませんね。太古の昔からタイムワープしてやって来ているのかも知れません。

ケプラー444から瞬時にテレポーテーションする高次元のアンドロメダ星人なのかも知れません。何れにしても天の川銀河には人類が住める惑星は発見されているそうです。アンドロメダ銀河にもあると言われています。

アンドロメダ星人からメッセージを受けている人や今回地球に産まれた元アンドロメダ星人がいると言われています。アンドロメダ星人の住んでいる星として良く知られているのがベガ星、プレアデス星などです。どの様な関係で縁があるのか、また影響を受けている時はどういう事が起こるのか、を知っておく事も重要ではないでしょうか。

アンドロメダ星人の使命

彼等は日本のお寺や神社を作ったとも言われています。神社はエネルギースポットである事は周知の事実です。エネルギースポットとは磁場の強い場所の事です。磁場が狂う場所は相当エネルギーが強い事を意味します。

太陽フレアが起こる時などは地球の磁場に影響するのでエネルギースポットには近付かない様にと言われます。

異次元への入り口があるのですから、その入り口が開いてしまったりするのだそうです。そういう面からも高次元からの訪問者であるアンドロメダ星人が神社やお寺に関係するのは当然なのかも知れません。地球人は四次元の世界の住人だと言われる物質的存在なので、より高次元に導く為に地球に、そして日本に来ているそうです。

まだまだ野蛮な面がある地球人の行動を監視しているとも言われています。天の川銀河に影響を与える様な核戦争、宇宙開発に手を加える事もある様です。

地球人に混じり、普通の服を着ているので見分けが付かない様です。

しかし何故か周りの人と合わない、違いを感じる、最初は仲良くしようと思っても次第に距離を置く様になる、など疎外感を感じています。

しかし地球にやってきた意味が次第にはっきりと分かる様になります。

疎外感を感じた時がその時です。自分の判断を信じて、行動し言動しましょう。それが使命だからです。自然と使命を発揮する様になります。

良く「馬鹿になれる人」が素晴らしい人であるかの様に言いますが、アンドロメダ星人はどうしても「馬鹿になる事が出来ない」人が多いのです。

根が真面目であり勉強好きなので、どうしても馬鹿になる事が出来ません。自由で気軽な悪戯好きなのですが、人を馬鹿にして笑ったり悪ふざけをしないからなのですね。

いくら冗談でも人を笑い者にしたり出来ないアンドロメダ星人。とても心が優しいのです。あるか宇宙の彼方から地球にやってきたアンドロメダ星人。責任感も強いのです。

アンドロメダ星人の性格的な特徴9つ

①「真面目」

25歳までは大学教育を受けて専門分野を持っている様です。真面目に理論から技術まで基礎的学問から応用分野まで勉強した真面目な性格。

②「勘を働かせて行動」

緻密に計画するだけでなく、時には勘を信じて行動する。行動力は抜群。

③「考え過ぎる」

記憶を辿り、今に繋げたいタイプ。過去の失敗を後悔して閑雅過ぎる面がある。

⑤「自由で気軽な性格」

フリーダムを愛し活動の範囲を広め、気軽に色々な場所に立ち寄るタイプ

⑥「没頭するタイプ」

1人で個室こもって物事に熱中し没頭するタイプ。

⑦「孤立しやすい」

高頭脳、個性も強く、周りから嫉妬されたりする傾向がある。苛めを感じたりするので脱出方法も考えておこう。

⑧「1人で行動する」

使命を持っている事を感じている為考えながら歩いている。過去や未来にアクセスしている為変わった行動をする事も。

⑨「気に病むタイプで心配性」

取り越し苦労をする事が多い。失敗したら立ち直るのに時間がかかる事がある。それだけ真面目で常に真剣な考えをしているという事です。

アンドロメダ星人の見た目・容姿的な特徴8つ

①「彫りが深くはっきりした顔立ち」

南米のマヤ文明やアステカ文明にも影響を与えたアンドロメダ星人。良く南米地域に来ているという話も聞きます

②「瞳の部分が大きい」

意志の強さを表す大きな瞳が特徴的だそうです。高次元の頭脳を思わせます。

③「健康的な色の肌」

宇宙を移動するアンドロメダ星人。強い肌を持っていると思われます。

④「しっかりとした歩き方」

大地を確かめながら歩く様なしっかりした歩き方をする様です

⑤「モデルの様な体型」

桃や杏、米など自然の果実、穀物を好み、カロリーメイトの様な栄養が詰まったバータイプも活用し理想的な体型をしている。

⑥「太目の健康的な髪質」

宇宙を旅するアンドロメダ星人。どんな大気にも適応力のある髪質だそうです。

⑦「欧米人風の容姿」

欧米人にも金髪、茶色、黒の髪、瞳の色も様々。アンドロメダ星人も地球人と変わらない容姿をしている。

⑧「骨太で健康長寿」

食事に気を付けて体型維持も可能ですが、やや骨太で健康体。長寿の遺伝子を持っているので丈夫な体型をしている。

アンドロメダ星人の顔の特徴

意志の強さを表す目をしている。25歳までは大学教育を受けるそうです。とても理知的で優しい眼差し、時には鋭い目で物事を観察する信頼感を感じる顔をしている様です。

アンドロメダ星人の恋愛的価値観

アンドロメダ星人はおおらかで余り恋愛に専念するタイプではない様です。

好きな人が出来でも密かに思い悩む方で恋愛上手とはいきません。

それだけ奥手で恋愛に対しては余り成熟していません。頭脳精神的には大人ですが恋愛についてはこどもの様に純真です。

いつの日かツインレイに出会っているにも関わらずプイとそっぽを向いてしまい怒らせてしまう事もありそうです。

脈があるのかないのか、などに無頓着でずっと何年も思い続けている事もあるのがアンドロメダ星人です。でも安心して下さい。アンドロメダ星人は時間を無駄にする事はありません。

無駄にした時間というものはないのです。会う事もないのに思い続けて数年。いつの間にか忘れた頃には年月が経っていても不思議な力で時間を取り戻す方法を見つける事でしょう。周りの人とは少し違う生き方をしているアンドロメダ星人。

色々な方法を探し見つけて細胞の修正をしたり食べ物に気をつけたりして乗り越えていきます。恋愛についても少し遅れても過去を修正して時間を取り戻す事もありそうです。

アンドロメダ星人とスピリチュアルの関係

アンドロメダ星人は地球において小さい頃大病や大怪我をして奇跡的に命を助けられたりしています。大昔のアンドロメダの知り合いが助けてくれた場合も多く宇宙人とコンタクトした記憶などもある様です。

その後未来が見えたり元のアンドロメダの高次元の世界を行き来しながら生きている人も多いと言われています。気付くと瞑想をしたりして力を伸ばし高次元からのテレパシーを受信している様です。

地上の友人を探すよりも宇宙の彼方にいる友人に思いを馳せている人はアンドロメダ星人でスピリチュアルな性質に気付く事になるでしょう。気付けばアンドロメダ星人やスピリチュアルな知識をいつの間にか得ており、まるで何かに誘導されている様に思うでしょう。

それがスピリチュアルというものです。何故か目にするスピリチュアル関係の記事。自分は変わっているのか?変わっているのです。アンドロメダ星人なのかも知れないのです。先祖に霊感の強い人がいたりすればスピリチュアルの分野を勉強してみましょう。自分の事が良く分かる様になるでしょう。

アンドロメダ星人とツインレイの関係

アンドロメダ星人が地球上で出会うツインレイ。色々な経験をして大人になった頃に出会うと言われています。何度も生まれ変わりやっと出会ったツインレイとは魂で繋がっている為その証拠を見つけましょう。

誕生日が同じだったり名前の一部が同じ、何故か共通点がある人はツインレイの可能性が高いのです。まだ出会っていない人はツインレイを探す旅を始めましょう。お互いに魂の成長の為に努力している最中にきっと出会えるはずです。

アンドロメダ星人の有名人

ジョン・レノン、ボブ・マーリィ、アメリカ屈指の超能力者エドガー・ケイシー、ジュリー・アンドリュースなどがアンドロメダ星人と噂されています。クリエイター、ライター、神秘家、理論物理学者、音楽家など宇宙の研究、インスピレーションにより創造し続けている人などはアンドロメダ星人だったり過去そうだった人が多いと言われています。

アンドロメダ星人に関係するパワーストーン

遠い銀河から別の銀河にやってきたアンドロメダ星人。地球で孤独を感じる事もある様です。そして長旅の疲れも残っています。

インカローズ、ストロベリークォーツがアンドロメダ星人に適しているとの事です。インカローズを持っていると地球上のどこかにいるソウルメイトを探し出してくれるそうです。

ストロベリークォーツは気分転換をさせてくれる作用がある様です。

アンドロメダ星人に関する本・書籍

①大アンドロメダ星人の教え 新たなる地球・人類の幕開け (〈閃光の救済〉シリーズ) 著者 当山 開楽、康 普全

地球人とアンドロメダ星人が協力し大宇宙連合としてなり銀河系をまとめるそうです。シリーズになっているので読み応えがありそうです。

アンドロメダ星人について書かれた本は、このシリーズが見つかりました。

②秋・10月の星 アンドロメダ姫物語 著者 藤井 旭 ポプラ社出版

こども用の読み物ですが、アンドロメダについて書かれているので一読してみたい本です。

③あなたはどの星から来たのか?あなたの出身星がわかる本

著者 ファルス(銀河連盟に所属する6、2次元の宇宙存在)ヒカルランド出版

④スターシードの心理GUIDANCE

著者 Starseed ku ヒカルランド出版

⑤スターシード Theバイブル あなたは宇宙から来た魂

著者 akiko 市村よしなり(監修)ヒカルランド出版

ヒカルランド出版の本にはスピリチュアルを詳しく扱った本が揃っている様です。

また複数の銀河を扱っている書籍も他に沢山あります。その中にアンドロメダ銀河について書かれた部分が入っている事が多いので関連書物を読んでみたいものです。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 4 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント