当サイトには広告が含まれます。
アルデバラン星人の特徴7つ!見た目・容姿・有名人など徹底解説

アルデバラン星人の特徴7つ!見た目・容姿・有名人など徹底解説

アルデバランとはアラビア語だそうです。地球から68光年離れた牡牛座アルデバラン太陽系にある惑星に住むアルデバラン星人。

アルデバランとはプレアデス星団。すばるの後に続くものという意味だそうです。世界史にも出て来る最古の文明がシュメール文明と言われていますが、このシュメール文明には謎が多く、その時代の壁画には、まるで宇宙服を来た飛行士が飛行物体を操縦する様子が描かれているのです。

教科書には書かれていませんが、発祥については不明と書かれています。シュメール文明に関与したのがアルデバラン星人ではないかと言われているのです。

そしてアルデバランは地球よりも高度な文明の星と言われています。今地球にもその子孫が住んでいると言われたり、またアルデバラン星団から地球に転生している人も多く、実際に現代のアルデバラン星からチャネリングしている地球人もいると言われています。

ドイツ語とシュメール語アルデバランで使われている言語は似ているそうです。アーリア人種の祖先なのでしょうか。

アルデバラン星人とは?

アルデバラン星人について調べると、アルデバラン星人とチャネリングする事でUFOの設計図を書く事が出来たという話が出てきます。

マリア・オルシックはアルデバラン星団にある惑星人とコンタクトをしていました。反重力エンジンについて教えられ、ブリルと呼ばれるエネルギーで動くUFO、そして時間を操る事が出来る不思議を伝授されたそうです。

アルデバラン星人が使っているエネルギーはブリルエネルギーだそうです。アルデバラン星人はスピリチュアル能力が発達しておりブリルエネルギーを使う事が出来たそうです。

しかし文明の発達した惑星人も退化に気づき、エリートと非エリート(劣等種族に分類して他の星に避難されましたが、地球に避難したアルデバラン星人もいたそうです。

古代にあったとされるシュメール文明時代、アルデバラン星人は地球に住み着いていましたが、3600年に一度黒い太陽が現れるとその間は地球に人類は住めなくなる為南極大陸に潜ったそうです。

今でもアルデバラン星人は南極大陸から地球をコントロールしていると言われています。そう言えば南極大陸には観測隊などもおり各国が調査をしていますね。

何か隠された秘密でもあるのでしょうか。そこにはアルデバランス星人が強く関わっていると言われているのです。古代シュメール文明については世界史で勉強しましたが、起源不明の不思議な文明でした。

このシュメール文明の言葉で反重力エンジンの作り方も書かれていたそうです。

ナチスドイツは当時高度な科学技術を持っていましたが、アルデバラン星人から授けられていたと言われています。第二次大戦中、UFOが良く上空を飛んでいたという話やすごいスピードで飛び去った飛行物体はドイツの最新兵器だとも噂されていたという歴史的事実もあります。

他の文明が介入していたとすれば納得出来る様な話です。この様にアルデバラン星人は具体的に地球人に影響を与えている珍しい存在とも言えます。

ゲルマン神話の神はアルデバラン星人とも言われています

アルデバランとスターシード・スターピープルの関係

アルデバラン星人はエネルギーに満ちています。スターシード・スターピープルは11次元から3次元の地球に転生してきた生命体の事です。

そしてスターシードとは地球外惑星から地球に転生してきた魂の事です。何度も転生している人などもいるそうです。また生まれた時代により、りどういう魂を持っているのかも分類する事が出来ると言われています。特に1975年代~1990年代に生まれた人はスピリチュアル能力が高いそうです。

アルデバランの神話

オーストラリアの原住民アポリジニでは、他人の妻を奪った先祖karambalの星とされています。奪われた男性は奪った男を見つけ出し、家ごと燃やしてしまい、その燃えた煙と化した男はアルデバランの星になって光り輝いていると言い伝えられています。

メキシコの原住民の間では、アルデバランはプレアデス星団を産んだ母親であると信じられています。古代より星の存在は何かしらの意味があり輝いていると考えられていたのでしょう。

アルデバラン星人の使命

高度な文明を築いているアルデバラン星人。地球への技術科学を始め地球人へのサポートの為にやってきているそうです。宇宙においては地球人を自分達の子孫とも捉え大事に思ってくれています。

アルデバラン星人の性格的な特徴7つ

①「観察力が旺盛」

元々地球人を観察しサポートが目的のアルデバラン星人。常に観察したい傾向にいます。色々な人、物を興味あり気に見ています。

②「地球に違和感を感じている。」

頭脳明晰のアルデバラン星人。高度な文明人のアルデバラン星人は地球上で違和感を感じる事も多い様です。評論や啓蒙が得意で発信者として正しい事を説いている人にアルデバラン星人が多い

③「地球人に強い興味を持っている」

地球の調査が役割でもあるアルデバラン星人。地球人の心を掴む為、同時に地球人を惹きつけます。地球人に人気がある様です。

④「悩みが多く感受性が強い」

アルデバランの星が故郷である為、潜在的に孤独で常に寂しい気持ちを持っています。更に地球人とは別次元の生命体なので話が合わなかったり感覚が違うので行き辛いと考えています。

常に苦しんでいますが、他に秀でる才能や学力が高いので学校や職場では1人で過ごす事が多い。それが更なる能力開花に繋がり天才的な人が多い様です。

⑤「争い事は好まない。中庸である傾向。」

自分から人を攻撃したり嫌がらせをしてみたりは絶対にしない。何かをされて反論する事はあっても自分からは仕掛けない。

⑥「短期に集中力を高める」

天才的に集中力を発揮する事が出来る為熱し易い。その代わり次のターゲットに移る時は新たな集中力を発揮する為、過去に集中力を発揮した物事は過去のものとする。次々と新しい事に集中する天才肌。

⑦「セラピーを行っている」

宇宙からのパワーを健康管理に取り入れている。特に催眠療法の効能を知っておりセラピーを受けにいったり自分でも行ったりしている。またセラピーについての情報を発信したり他の人達にも紹介している様な人はアルデバラン星人の可能性が高いと言われています。

アルデバラン星人の見た目・容姿的な特徴7つ

①「金髪碧眼」

アルデバラン星人はドイツ人と似ていると言われています。アーリア人の祖先とも。

②「アルデバラン星人のDNAを持つ西欧人」

肉体的特徴も西欧人と同じで、古代アルデバラン星人のDNAによるものだと言われている。

③「容姿端麗」

一流モデル体型。表現力も高く

④「ダイヤモンドの様な美しい瞳」

パッチリとした綺麗な目で見る者を魅了する。アルデバラン自体、おうし座で最も明るい星で冬のダイヤモンドと言われる。

⑤「長身である」

男性なら185センチ以上、女性は170センチ以上が殆どの様です。体型としては痩せてスマート。肥満体型などは見当たらないとの事です。当然文明が超高度に発達しているので、食べ過ぎや飲み過ぎといった病的な状態にはならないと言えます。そして体調管理が出来る様でないと高度な科学技術を築く事も出来なかったかと思われます。最も活動し易い軽いフットワークを実現しているのでしょう。

⑥「男性の目は一重で凛々しい顔。女性は美人」

男性は痩せぎすの顔で目は一重ですっきり系です。女性は映画女優の様な美人が多い。

⑦「服装はシンプルが最高」

服装にこだわりがなく、清潔でシンプルな服装を好みます。アクセサリーにも興味がない様です。それよりも内面的なものに力を入れているのでしょう。

アルデバラン星人の顔の特徴

金髪碧眼で西欧人の祖とも言われています。アーリア人はアルデバランの血流を持つ為金髪碧眼の人が多いそうです。大きな表現力のある瞳も特徴で女性なら世界的人気女優の美貌が金髪碧眼であれば、アルデバランの血流かも知れません。

アルデバラン星人の恋愛的価値観

容姿端麗で異性を惹き付けるので、こちらから仕掛けなくても異性が寄ってくる傾向にあります。元々孤独が好きなタイプなので恋愛好きではないのです。しかし観察して自分に合っている事を確認し、運命を感じた人には一途に思いを寄せて恋愛へと発展させようとします

自然の中のデートを好みます。リーダーシップを持ちたいアルデバラン星人は学問好きで知的な面があるので理論的な会話になる傾向にあります。真面目な恋愛がアルデバラン星人の特徴です。

アルデバラン星人とスピリチュアルの関係

アルデバラン星人はエネルギーに満ち溢れています。地球に転生したり、アルデバラン星から地球人にテレパシーを送ってきたり宇宙の生命体として協力し合う事を任務と捉えています。

アルデバラン星人は地球よりも高度な文明に生きています。地球上への科学技術の手助けなども行ってきたとも言われています。そういう力が欲しい時はアルデバラン星を眺めながらテレパシーを送ってみましょう。地球に来ているアルデバラン星人からの手助けも貰えるかも知れません。

アルデバラン星人とツインレイの関係

魂で繋がっているたった1人の異性をツインレイと呼びます。共通点が多い、懐かしい、そして強く惹き付け合うのがツインレイです。強烈な感情に苦しさをも伴う愛となりますが、乗り越えてから一つの魂に戻る2人です。

アルデバラン星人はどの惑星にもある自然を懐かしがります。自然の中で愛を深め合う様な行動を取る様です。キャンプが好きだったり雨が好きだったりの共通点があればアルデバラン星人のツインレイの可能性が高い様です。

アルデバラン星人の有名人・芸能人

アナンヌキはシュメールの古代文書に異星人として登場。この異星人はアルデバラン星人かも知れないとも言われています。

ファッションブランドのアルファタウリはおうし座の牛がブランドマークに使われています。ファッションと高価なブランド性の象徴とされています。芸能人や有名人は普通の人とは少し違うオーラが漂っていたり、平均的な生き方が出来ないから一般社会でなく芸能界や有名人界隈に属して活動しているのかも知れません。

アルデバランは芸術や音楽に関係する星でもあり、ミュージシャンや作曲家などに転生して地球で人々に影響を与えているのかも知れません。あのミュージシャンはアルデバラン星人ではないか?などと見極める事が比較的簡単に出来るのかも知れません。

世界中を魅了した歌唱力の持ち主カレン・カーペンター

カーペンターズの音楽は世界で最も愛されたデュオだとも言われています。ボーカルのカレンの歌声はヒーリング効果があり、聴く人の心を調和してくれます。実は宇宙人もラジオを通じてカレン・カーペンターズの歌を聴いていたそうです。

地球人ではない人からのリクエストなどもあったと言います。そして拒食症で32歳の若さで地球上での生命を終えました。スターシードであるからだと言われています。

宮沢賢治

農学を学んだ詩人、作家。小さい頃から病弱で常に孤独を感じて育ち、そこから発表した文学作品はどこか異星の世界を感じさせるスターシードではないかと言われています。

ポール・マッカートニー

名曲「Let it be」は亡くなった母親からの夢の中でのメッセージから書いたそうです。宇宙のエネルギーが作用した曲だったのですね。またビートルズについては、パラレルワールドではビートルズは解散しておらず新曲が次々へと発表されているとの事。

実際にパラワルワールドで収めてきた音楽テープの存在があり、不思議な出来事としてネット上にも上がっています。またジョン・レノンもスターシードだと言われています。

坂本龍一

東京芸術大学大学院修了の修士。平和運動者でもありエネルギー問題などにも関わっています。作曲家としてもピアニストとしても天才的でスターシードと言われています。

ジョン・レノン

ビートルズの一員。この世の中は狂っている、とインタビューに答えていたジョン・レノン。愛と平和をテーマにした数々の名曲は今でも全世界に流れています。普通の地球人とはとても思えない才能の持ち主です。

米津玄師

20歳の頃に自閉症と診断された様ですが、天才的な音楽の才能を持っています。高身長で一重、痩せている、音楽の才能などを見てもアルデバラン星人からの転生とも言われています。

以上の人々はスターシードであると言われています。この中にアルデバラン星人も含まれていると思われます。カレン・カーペンターはもしかすると地球での活動を早目に切り上げてアルデバランに戻って同じ様に今も歌っているのかも知れませんね。

アルデバラン星人に関係するパワーストーン

エメラルド、クリアクォーツがおうし座にパワーを与える石です。穏やかでおっとりした性格のおうし座。人から優しくされる事や人との繋がりを求めるタイプはエメラルドやクリアクォーツが人との交流を安定させ精神的バランスをも調整してくれるでしょう。

アルデバラン星人に関する本・書籍

①ナチスUFO最高機密アルデバラン星人の謎 
②「大いなる秘密  爬虫類人(レプティリアン」 デーヴィッド・アイク 三交社 出版
古代シュメール文明にインスピレーションを与えたのがアルデバラン星人であり、地球上でのアルデバラン星人の血流が始まったという事が書かれています。

まとめ

アルデバラン星人はエネルギーの塊で地球へのサポートを目的に地球にやってきています。彼等の持つ音楽や芸術、科学技術の知識が地球にも反映されています。地球の突飛な進化や発展に介入している可能性もある事が分かりました。自分がアルデバラン星人からの転生かどうかを確認してみるのも良いのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 3 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント