当サイトには広告が含まれます。
プロキオン星人とは?性格・特徴・神話・使命など完全ガイド!

プロキオン星人とは?性格・特徴・神話・使命など完全ガイド!

プロキオン星人とは?

宇宙には沢山の知的生命体が住んでいますが、今回はプロキオン星人についてご紹介します。

プロキオン星はこいぬ座で最も明るい恒星です。シリウス、ペテルギウスと共に冬のダイヤモンドと呼ばれる三角形を形成して輝いている冬の星です。

プロキオン星の色は白色。ペテルギウスは赤い色の星です。

澄み切った冬の夜空を眺めると三角形を形成する冬のダイヤモンドを見つける事が出来るでしょう。このプロキオン星にも人間型宇宙人が住んでいるのです。

くの地球人以外の宇宙人は高度な知的文明に属していますが、プロキオン星人も同様に知的で、その中でも探検家や科学者が多い超高度な知能を有する宇宙人となります。

時間と空間を自由に移動する技術も勿論手に入れており、今も宇宙を探索し続けているそうです。

プロキオンとスターシード・スターピープルの関係

プロキオン星人はグレイ型宇宙人との関係性があり、何と現在も戦争中との事です。グレイと言えば米空軍の秘密基地エリア51の存在を思い出します。

空軍や政府はグレイから地球上にはない高度なテクノロジーを伝授されているとの噂もあります。プロキオン星人はこの様な密約を嫌い、またグレイの危険性を地球人に訴えているそうです。

しかし地球人を心配する人道的なプロキオン星人と空軍や政府との正式な交渉については情報がありません。無視されているといった現状だそうです。

プロキオン星人は慈悲深く地球人に親近感も持っており、実は銀河連邦メンバーとして活動している波動の高いエイリアンなのです。プロキオン星人は人型宇宙人タイプであり青白い肌をしているグループ、肌の色が緑系、青系、茶色系のグループがあるそうです。

つまり2タイプのエイリアンが存在し、鱗状の肌をしたトカゲの様な所謂レプティリアンタイプとヒューマノイド人型宇宙人が存在します。

睡眠時間は両者共1時間~4時間程度を要するとの事で、非常に体力的に優れており頭脳的にも疲れを知らないプロキオン星人。プロキオン星人の言語は中国語やベトナム語に近いそうです。他の星同様に高度なテクノロジーを築いた超文明に達しており、時間と空間を超える事が出来ます。

その技術を使って更なる研究を深め、今も宇宙探索を続けているプロキオン星人。プロキオン星人には科学者が多い様です。

プロキオンの神話

プロキオンとはギリシャ語で意味は「犬に先立つもの」となります。おおいぬ座のシリウスが昇って来る前にプロキオンが現れるというところから命名されたそうです。

ギリシャ神話では、プロキオンは漁師であるオリオンが飼っていた、こいぬ座とおおいぬ座の2匹の猟犬だと言われています。

また太陽神アポロンの子供アクタイオンが連れていた猟犬がこいぬ座とおおいぬ座という説もあります。

森の中の泉で女神アルテミスの裸を見てしまったアクタイオンは鹿に変えられてしまいます。そしてアクタイオンが連れていた猟犬が鹿を襲ってしまいます。この猟犬がおおいぬ座とこいぬ座になったそうです。

また他にも説があり、アッティカ地方では、葡萄とワインの製法をディオニューソスから習ったイーカリオスが飼っていた犬マイラが星になったと言われています。これがこいぬ座です。イーカリオスは娘のエーリゴネーとマイラと共に非業の死を遂げた事を嘆いたゼウスが、彼女等をうしかい座、おとめ座、こいぬ座の星にしたそうです。

プロキオン星人の使命

プロキオン星人は人の為に行動する慈悲深い魂の集合体です。今地球に生きている人々に対しても慈悲深い気持ちで眺めている事でしょう。アトランティス大陸の崩壊の頃から地球に救済にやってきたプロキオン星人の使命は宇宙のパトロールです。

パトロール中に見つけたその星の困難や事故の解決の為に降り立つのがプロキオン星人の仕事なのです。プロキオンから地球に転生した魂も同様に地球上で見つけた事件や事故、困難と戦います。友人が誰かと喧嘩して悪口の言い合いをしていると仲裁に入ります。

プロキオン星人は根が人道的な考えの持ち主なので、どちらかに有利な判定を下したりはしません。人道的であり頭脳明晰なので、最終的には争い合っている両者が納得して和解するのを待ちます。

その方向性に導く事が最も大事な事だと最初から知っているのです。些細な事であると判断した時はその場で謝り合う事で問題解決させるでしょう。

それにしても仲裁のプロフェッショナルです。太古の時代から救済に奔走してきたプロキオン星人なのです。例えば自然災害地にUFOが飛んでいたりしますが、調査や救助救済を行っているのだと言われています。

そういう時のUFOにはプロキオン星人が乗っている可能性が非常に高いと言われています。またプロキオン星人の魂を持っている人も同様に、困難を抱える人の手助けをしているはずです。

プロキオン星人の性格的な特徴5つ

①慈悲深い

困っている人や弱っている人がいると手助けをする。

②知能が高く研究が好き

宇宙の中でも科学者としてリーダー的存在。宇宙探査を今も続けている。

③人道的

非人道的な事を嫌う。地球に悪影響を与えているグレイと敵対関係にあり戦争中との事です。

④孤独

まだ波動の低い地球人は人の不幸が好きな面があります。プロキオン星人には理解出来ず、孤独を感じるプロキオン星人が多い。

⑤探究心が深い

宇宙の科学者達のリーダー的存在。宇宙探索を今も続けている。

プロキオン星人の見た目・容姿的な特徴7つ

①肌の色は白い、青白い肌

中には赤、茶色、緑系の肌の人もいるとの事です

②目が非常に大きい

目の色は青、緑、茶色を帯びている。

③耳が小さい

耳が小さく下の辺についている。

④頭頂部と後頭部が大きい。

脳が大きい事から頭が発達している様です。

⑤男女共身長が高い

男性なら190センチ~2メートル以上、女性も180センチ以上2メートル前後がいるそうです。スタイルが良い。

⑥中南米やアメリカ南西部のインディアン

解説(アナサジ族もプロキオン星から来た人々だと言われています。

⑦マヤ人、アステカ人、インカ人もプロキオンから。

プロキオン星人はアトランティス大陸が沈没した後に人類存続の為に地球にやってきたそうです。

プロキオン星人の顔の特徴

ヒューマノイドタイプは地球人類と同じ顔立ちをしています。しかし良く見ると耳が小さく地球人よりも少し下に付いているそうです。脳が大きい為頭が膨張している様に見える様です。レプトイドと言われる鱗状の肌をしたトカゲ人間も存在します。

地球人と変わらない人型宇宙人の存在もいますので、この点は他の宇宙人とは異なる2種類の宇宙人がいる事を覚えておきたいと思います。165プロキオン星人は中南米やアメリカ南西部のインディアンとして移住しており、プロキオンから役目を与えられ派遣されたといった方が正しいのかも知れません。

アトランティス大陸が崩壊した時にプロキオン星人が人類の存続を助ける為にやってきて、マヤ人、アステカ人、インカ人と混合したと言われています。

プロキオン星人は慈悲深く人道的な魂です。地球人の危機に際しては救済にやってきてくれた奉仕の星となります。プロキオン星人が地球にやってくる理由は地球人を助ける為、力になる為なのです。

深い知識と知恵と哲学を持っており地球を混乱させようとする他の宇宙人と闘い続ける偉大なるプロキオン星人。

そのDNAを太古から受け継いで来た中南米やアメリカ南西部の原住民も同様に意識の高い人々で構成されているのではないでしょうか。

プロキオン星人の恋愛的価値観

プロキオン星人は人道的で慈悲深い魂の持ち主です。常に慈悲深く相手を思いやる事で交流を深めていきます。

相手を見守りながら、例えば社会において相手が人道的な道から外れる様な事に巻き込まれそうになった時、自分も引き込まれるのではなく、引き込まれない様に攻防線を張ります。人の道に外れる様な事に恋人が足を踏み入れようとすると徹底的に守ります。

恋人の友人をも救済しようとします。自分達の安泰の為に働く事のないカップルは非常に珍しいのですが、プロキオン星人は自分達だけお洒落な家に住むとか自分達が如何に美味しい高級レストランに行ったか、などという話はしない様です。

プロキオン星人とスピリチュアルの関係

アトランティス大陸の難民を助ける為に遠い星からやってきたプロキオン星人。間違いなくプロキオン星人は地球人と手を組む事が出来る知的生命体と言えます。地球人としてこいぬ座のプロキオン星を見る時は感謝の念を送りたいものです。

プロキオン星人は時空を超える技術を持っている為地球に太古の昔にやってきて今も地球に住んでいる子孫、時空を超えて現在メッセージを送って来るプロキオン星人がいます。魂となって地球に転生してきたプロキオン星人もいます。

宇宙は5次元~6次元以上の不思議な世界を構成しています。ただ言える事は何かを感じる事は出来るという事です。

プロキオン星人と同じ様に哲学を学び(哲学科に学んだり)慈悲深い(世捨て人を見ると理由があり路上生活をしているのだろう。世を捨てた仙人かも知れないと想像する。決して哀れんだりしない。寧ろ尊敬の念を抱く等知的レベルが高い)人道的(人の道を外れる事はあり得ないと考えている。どこまでが人の道に外れないのかが分かる知的レベルの高さを持っている)な魂を感じる事が出来る人は、プロキオンからの転生者の可能性が高い様です。

今も地球人が道を外す事がない様に有害な宇宙人と戦い続けてくれているプロキオン星人がいる限り、地球には自然が残り、その自然からは薬草や栄養素、パワーを得る事が出来ます。

災害や事故が起こった時、良く上空にUFOが飛んでいる様ですが、プロキオン星人の宇宙船も含まれているはずです。銀河連邦に加入しているという情報もあります。プロキオン星人が宇宙を偵察する為のUFOは最大で61mとも言われています。また遠距離用の母艦は6000km以上だそうです。

プロキオン星人は探索が得意で高度な科学技術を駆使して第一線で宇宙を旅しているそうです。宇宙人の中でも突出した科学者数を誇ります。地球人として転生している魂の中には、天文学者として探究心を持ち続けて活動している人も多いでしょう。

天文学者でありSF作家でもあったNASAの惑星探査の指導者カール・セーガンもプロキオン星人だったのかも知れません。核戦争は地球規模の氷河期を引き起こすと指摘し、地球外知的生命体探査計画SETIを推進した探究心の塊の様な科学者でした。

プロキオン星には科学者が多い様ですが、地球人の中にも科学者として活動している人の中にはこの様にプロキオン星人、転生者は多いと考えられます。プロキオン星人としての記憶が地球人として転生した人の中に残っている場合など飛躍的な宇宙的発見や理論を生み出すのではないでしょうか。

誰がプロキオン星人的パワーを持っているのか、観察していきたいものです。

プロキオン星人の魂を持っている科学者であれば、その学説はやがて主流となる可能性も高いのですから。

スピリチュアルと科学を繋ぐ研究などをしている研究家もプロキオンとの関係があるのかも知れません。

実際に地球外生命体を探査するSETI計画、素粒子の分野から宇宙を探査する科学もあります。スピリチュアルはその両方をソフトに表現しているとも言えます。宇宙とスピリチュアルは同一と捉える事で宇宙パワーを実感出来るのではないでしょうか。

プロキオン星人とツインレイの関係

プロキオン星人は人の為に役立つ事をする事をモットーとしている人道的な人々です。

それは自分自身もこの地球の一部である事、宇宙の一員である事、だからこそ人が困っていればそれを助ける事で自分をも助ける事になるという考えを持っているからです。

自分が困っていれば同じ様に困っている人がいるはずだ、目の前に困っている人がいれば過去の未来の自分かも知れないと悟り手を差し伸べる心優しいプロキオン星人。一つの魂の片割れであるツインレイも全く同じ様に考えているはずです。

プロキオン星人の有名人・芸能人

惑星探査の第一人者だった天文学者カール・セーガンはプロキオン星人の可能性が高いのではないでしょうか。

科学者として活躍したノーベル賞受賞者、特に宇宙物理学の分野に多い様です。

プロキオン星人に関係するパワーストーン

歴史的にはマヤ文明やアステカ文明が呪術の道具として使ってきたヒスイ。古代人は宝石に特別な力が宿っている事を知っていました。プロキオン星人はアトランティス時代からマヤ人やアステカ人に混血していますのでヒスイがパワーストーンになる様です。

プロキオン星人に関する本・書籍

① 「COSMOS」カール・セーガン著作

プロキオン星人を思わせる宇宙探査への熱意と実行力を持つ天文学者カール・セーガンの著作です。宇宙に関する史上初の超大型ドキュメンタリー視聴番組としてアメリカのTVで放映されました。世界の6億人が視聴したと言われています。書籍化されたものです。

②「彗星継父プロキオン」ツナミノ ユウ著作 講談社出版

宇宙の他の星から地球に派遣された彗星人プロキオンが地球の平和を守る為に活動するコミック。
プロキオン星人がモデルのコミックの様です。

まとめ

TVや雑誌などで良く知っている宇宙人グレイと戦争中である宇宙人がプロキオン星人だと知りました。

原因は地球の行く末を危惧し地球を心配するプロキオン星人が、地球を暴走させる為に協力している宇宙人グレイを牽制していたというのです。地球人はプロキオンの星に向かって感謝の念を送りたいものです。

そして困った事があればプロキオンの星に向かってお願いしてみてはどうでしょうか。慈悲深いプロキオン星からパワーを送って貰えるかも知れません。

初回最大8500円分無料スターシードのあなたにおすすめの鑑定

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
19年 4 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

この地球以外のどこか、遠い星から来たような感覚。そんな特別な感覚を持つあなたのために、リーア先生がアカシックリーディングを行います。

リーア先生は、アカシックリーディングの専門家。あなたの魂の記録を読み解き、今生での役割や使命、抱えている問題の根本原因を明らかにします。この世界に属していないような孤独感や生き辛さを抱えているあなたも、リーア先生とのセッションを通じて、自分自身の理解を深めることができるでしょう。

エキサイト電話占いのリーア先生による鑑定では、あなたが宇宙の一部としてどのような役割を担っているのか、その答えを見つける手がかりが得られます。誰にも話せずにいた深い疑問や感情も、リーア先生のもとで解放されるかもしれません。

今、あなたが探している答えは、宇宙の深淵に隠されているかもしれません。リーア先生のアカシックリーディングで、その一端を垣間見ましょう。

▶リーア先生の口コミ・詳細はこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント