スターシードの覚醒症状とは!?覚醒後の変化についても徹底解説

スターシードの覚醒症状とは!?覚醒後の変化についても徹底解説

宇宙由来の魂を持つスターシード。

地球の次元上昇をサポートすることを使命として地球に転生してきたものの、地球特有のルールになじめずに疎外感を感じて悩んでしまうスターシードも少なくありません。

常識が理解できない、価値観が人と違っているという理由で発達障害であると診断されてしまうこともありますが、それは決してスターシード自身の責任ではありません。

本記事では、スターシードが特別な存在であることや、覚醒した時の症状、覚醒を促す方法などについてお伝えしていきます。

周囲に馴染めない、他人の考えが理解できないなどの悩みを抱えているのは、あなた自身がスターシードであることが理由かもしれません。

スターシードとして覚醒することができれば、それらの悩みは嘘のようになくなっていくはずです。

あなた自身がスターシードかもしれないという疑問をお持ちの場合は、是非最後までご覧ください。

スターシードとは宇宙から来た特別な存在

スターシードとは、地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球にやってきた人たちです。

もともと宇宙で生活していた基盤があるため、地球での常識やルールになじみが薄いため、しばしば閉塞感や孤立感を感じてしまいがち。

言動により周囲から「変わった子」と言われてしまうケースもあり、中には「発達障害」としてあたかも障害を持ってしまっているかのように診断されてしまう場合さえあります。

人に理解されなかったり、孤立したりすることに辛さを感じてしまうかもしれません。

しかし、スターシードは、これまでの地球での古い価値観を捨て新しい価値観へと導き、地球上昇をサポートするのが大きな役目であり、存在自体が特別です。

特別だからこそ、周囲の人と違って当たり前。

まずはそのことを覚えておいてください、決してあなたに問題があるわけではありません。

むしろあなたが他の人々を新しい価値観へと導いていく存在なんです。

人は変化を嫌う生き物です。

それ故に風当たりが強い時もあり、周囲から理解されずに苦しむこともあるでしょう。

しかし、自分自身がスターシードであることを自覚し、覚醒したなら、少しずつ周囲との価値観の相違に対する違和感の理由も理解していけるはずですよ。

スターシードの覚醒症状7つ!宇宙はあなたにサインを送っている

スターシードは覚醒のタイミングくれば宇宙からさまざまなサインを受け取ります。

サインは身体的であったり、感覚がいつもと違ったりなどすることであなたの目覚めを促そうとします。

スターシードとして覚醒すると今までよりも次元が上昇することにより、三次元の物質である肉体が高次元の周波数に合わせようとすることから起こるとされています。

覚醒症状だと自覚することで、目覚めはさらに加速されることになるでしょう。

今までとは違うなと感じることがあったら、それはスターシードとしての覚醒症状なのかもしれません。

特に以下のような症状がある場合には、スターシードとしての覚醒時期が近付いているのかも…と自分を見つめなおす機会にしてみてくださいね。

筋肉のけいれん

新しいエネルギーが身体に流れ込むようになると、身体の活性化が進み、筋肉が痙攣したり、痛みを感じるようになります。

「肉体と精神との融合」が進むと、身体の細胞は新しいエネルギーで満たされ、そのエネルギーが神経に刺激を与えることによりこのような症状が起こります。

普段運動をしていない人が激しい運動をすると、筋肉痛になることと似ています。

身体に新しいエネルギーが流れ込んだことにより、肉体的な変化を少しずつ受け入れている証拠です。

一種の浄化システムであり、エネルギーの詰まりが取り除かれているので、心配する必要はありません。

最初はけいれんや痛みが気になるかもしれませんが、症状は少しずつ落ち着くはずです。

食の変化

身体に流れるエネルギーの変化により、食の変化を感じる場合もあります。

今まで食べられていたものが食べられなくなったり、逆に避けていた食材に興味が出たりするなどのように食の好みが変化してしまうのです。

中には肉類を一切受け付けなくなってしまい、ベジタリアンやヴィーガンになる人もいます。

食べることは生きる上での基本的な行動です。

その食事が身体にもたらす影響は計り知れません。

しかし、身体エネルギーが変化することにより、取り入れるエネルギーも変わっていくのです。

今まで好きだったものに変化があったり、身体が受け付けなくなったりするようになった場合には、スターシードの覚醒症状を疑ってみましょう。

めまい

スターシードの目覚めの初期症状の一つにめまいがあります。

これはスターシードとして覚醒し始めていることで振動が上がっているために起こる症状です。

身体が高次元の周波数に合うように調整を行っているために起こります。

地面に足がつかないような感覚になったり、周囲の環境に圧迫感を感じたりするなどの症状が起こるかもしれませんが、これも時間が経つにつれ気にならなくなっていくでしょう。

ただし、めまいがひどすぎて立っていられない、吐き気がひどいなどの症状が継続する場合には、医療機関の受診も検討してくださいね。

眠気

人は、次元が上昇していくと、身体の浄化が進むとされています。

その時に起こる症状が、眠気です。

寝ても寝ても眠気が取れなかったり、10時間以上眠り続けてしまったりする場合もあるといわれています。

これは、新しいステージに進むためのエネルギーを蓄えるために、身体が急速を必要としているために起こります。

また、人は寝ている間に宇宙や高次元からメッセージを受け取っているため、覚醒を前にして大量のメッセージを受け取っているからという理由もあるでしょう。

覚醒することで、多くのエネルギーを消費することになるため、この時期は可能であれば寝たいだけ寝るよう心がけてください。

また、現実と見間違うような明晰夢を見る機会も増えるでしょうが、その際には大切なメッセージを受け取っている場合があります。

布団の近くにはメモを用意しておき、起きてすぐに夢の内容を記載することで、これから迎える覚醒症状の準備をしっかりと行うことができるようになるはずですよ。

午前2~4時の間に目が覚める

スターシードの覚醒段階が進み、新しいエネルギーが身体になじむようになると、睡眠時間は短縮されます。

今までの眠気が嘘のように睡眠時間が短くなり、午前2~4時の間に目覚めるようになることが多くなるでしょう。

これは、スターシードにとって午前2~4時頃が、精神がもっとも活発に活動する時間帯であり、その時間に目覚める事で高次元世界と地球をエネルギーレベルで繋いでるからと言われています。

また、覚醒したスターしーどおは夢を見る必要もなくなるため、早い時間に目覚めても生活に支障はきたさなくなります。

夢と現実の区別がつかないほど夢がリアルに感じるようであれば、アセンションに入っていると考える事ができます。

ただし、これまでに不眠症などで睡眠障害を患ったことがある人は、担当の医師などに相談するなどして対処するように注意してくださいね。

体のだるさ

高次元のエネルギーを取り込んでいる時期には、体のだるさなどを感じることが増えます。

他にも、熱が出たり、咳や鼻水などの風邪のような症状の場合もあります。

これは、身体の浄化作用が働いていることが原因です。

スターシードとして覚醒するまでは、身体の中には不要なエネルギーが溜まっています。

覚が進むことにより、身体に流れるエネルギーが少しずつ入れ替わるのですが、そのときに身体から毒素が抜けることによりこのような症状が起こります。

ただし、この症状を感じる期間はそれほど長くなく、短期間で治まりますので、安心してくださいね。

五感が鋭くなる

スターシードとして覚醒すると、高次元の周波数に慣れていきます。

それに伴い、周囲の環境に違和感を覚えることがよくあります。

五感が変化して、今まで好きだった匂いが受け付けなくなったり、テレビや周囲の人の声をうるさいと感じる場合もあるかもしれません。

これは、身体が新しいエネルギーと調和するために、強すぎる刺激が不要になっていくために起こります。

刺激は、今まで思考を支配していたエゴにとってはなくてはならないもの。

しかし、覚醒したスターシードは思考の真実に気付き、それら刺激は魂には必要ないと理解することができるのです。

急に五感が鋭くなり、急激な変化にとまどう人もいるかもしれません。

そんなときはあなた自身の直感を信じてください。

あなたの直感が喜ぶことは真実であり、嫌悪感や違和感を覚えるものは嘘です。

あなた自身の喜ぶ感覚を信じると決めるだけで、少しずつ新しい感覚にも慣れていくようになるはずですよ。

スターシードの覚醒を促す3つの方法

本来、スターシードは何もしなくても時期がくれば自然と覚醒します。

そして、覚醒することにより、これまでの辛かった経験や想いが少しずつ昇華されていくでしょう。

地球の次元上昇を感じるようになる人も、今後さらに増えていくとされています。

自分が生きる世界に対しての見方が変わったり、今までの価値観が崩れ去った人も少なくはないでしょう。

今までの社会や周囲の常識に縛られる生き方に疑問を感じ、自分軸を大切にすることに対して感が始めた人もいるかもしれませんね。

地球の次元上昇も始まり、地球規模で覚醒が進み、目覚めるスターシードは今度さらに増えていくとも言われています。

時期がくれば覚醒するといっても、自身でもできることがあれば積極的に取り組んでいきたいですよね。

ここからは、スターシードであるあなたの覚醒を促す3つの方法をご紹介していきます。

あなた自身の覚醒をさらに加速させたいのであれば、できる部分から取り入れていってみてくださいね。

①スターシードであると自覚する

スターシードとしての覚醒を促すために最も大切なのが「スターシードであると自覚する事」です。

スターシードは特別な存在であり、地球に転生した時に大きな使命を背負っています。

そのため、自身がそんな特別な存在だと簡単には信じられない人も少なくはないでしょう。

しかし、最初から「私はスターシードだ」と揺らぎない自信を持つ必要はありません。

最初は「スターシードかもしれない…」程度でもかまいません。

まずはスターシードという存在を知り、自身もそうかもしれないという視点を持つことで、少しずつ覚醒は進んでいきます。

そして、その時に信頼するのは思考ではなく直感です。

思考は今までの常識や価値観に左右されてしまい、真実を見誤ってしまうことが多くなるからです。

しかし、直感は本当のあなたと直結しているため、真実を見誤ることはありません。

他人の言葉に覚える違和感やこれまでの常識に対する疑問などを大切にすることで、少しずつあなたの本当の使命を思い出せるはずです。

直感がよくわからない人は

  • 波動
  • 五感

などの思考を介さない感覚を大切にしてください。

具体的には「思いつく場所に行く」「気になる映画を観てみる」「目についた本を読んでみる」という行動から始めてもかまいません。

様々な場面であなたの心に響く表現を目にすることになり、少しずつ感覚も研ぎ澄まされていくでしょう。

あなたに起こる出来事を通じて、少しずつ経験を積むことでスターシードである自覚も少しずつ強くなっていくはずですよ。

②内観する

スターシードの覚醒を促すには、内観も必要です。

頭の中をクリアにして、少しずつ本当の自分に意識を向けるようにしましょう。

その時にオススメなのが瞑想です。

これは、正しい瞑想方法にこだわる必要はありません。

大切なのは以下の3つのポイント。

  • 自身がリラックスできる
  • 思考から距離を取る
  • 安心感を覚える

この3つを抑えておけば、どんな方法でもかまいません。

正式に瞑想といえる型でなくても、あなた自身が落ち着けるならそれで大丈夫です。

どうしても難しい方に向けて、比較的簡単にできる瞑想方法をを2つご紹介します。

①呼吸だけに集中する

一つ目は、ひたすら呼吸だけに意識を向ける方法です。

数を数えながら息を吸い、数を数えながら息を吐きます。

数については自分が苦しくない10~30程度で。

ただし、息を吸う時と吐く時は同じ数を数えるようにしてくださいね。

10数えるとするのであれば、「1.2.3…10」で息を吸い、「1.2.3…10」で息を吐く。

これを何度か繰り返してください。

少しずつ思考から意識が離れていくことを感じるはずです。

安心を感じるようになったり、思考が自然と止まったりすれば成功です。

②運動しながら自分の内側に意識を向ける

運動しながら瞑想するのも一つの方法です。

ジョギングやウォーキングすると自然と思考はおさまります。

それは運動することに神経を集中させるため、余計な思考が湧きにくくなるからです。

思考とは時間があったり、退屈を感じたりすることで活性化します。

それを逆に利用することで、瞑想しやすい環境を作るのです。

あなた自身がやりやすいと感じる方法で、心の安定をはかってくださいね。

③変化を受け入れる

そして、スターシードとして覚醒するのにもう一つ大切なこと。

それが変化を受け入れることです。

ここ数年地球の次元上昇に伴い、世界規模で様々な変化が起こっています。

自然災害による天災や社会システムの崩壊などが起こり、一見破滅に向かっているようにさえ感じるかもしれません。

しかし、それは今まで溜まっていた毒素が抜けている証拠です。

大きな変化に人は恐れや不安を感じます。

それは、当たり前の感情です。

しかし、その恐れや不安に支配されてしまうと、せっかく進んでいる覚醒がストップしてしまいます。

次元が上がると波動は上がり、下がると波動は下がります。

恐れ、不安などはネガティブな波動であり、上昇の妨げにもなりかねません。

スターシードのあなたに起こる出来事も、あなたが知る世界の出来事も、すべて起こるべくして起こっていることです。

変化を受け入れる事で、起こる出来事に対して肯定的な反応が生まれてくるでしょう。

今までの常識、価値観が崩れる事を受け入れ、うまくいっているとあなたが決定することで、未来が変わる前兆と受け取れるように自然となっていくはずですよ。

スターシードとして覚醒後に起こる変化

スターシードが覚醒すると世界観が大きく変わります。

あなた自身の変化もあれば、周囲の環境が変化する場合もあるでしょう。

変化を促すことがスターシードの使命であるため、あなた自身が使命を全うできている証ととらえてくださいね。

価値観が大きく変化する

スターシードとして覚醒すると、これまでのように周囲の評価を気にする生き方から、自分を大切にする自分軸の生き方に変わります。

これは「自分さえよければ」という自分勝手な発想ではありません。

自分の課題がよりクリアになり、自身を満たすことを優先するようになっていきます。

そもそも、他人を導くスターシードですが、自身が満たされていなければ他人を満たすことなど決してできません。

今までは周囲の期待に応えなければと無理矢理に抑えてきた感情を徐々に解放できるようになり、納得できないことや嫌なことを無理にすることはなくなっていきます。

今までの常識が崩れ去る

これまでの常識についても大きく変わります。

現在の社会はピラミッド構造になっています。

「親だから」「上司だから」「目上の人だから」と理由なく押し付けられていた理論が通用しなくなり、互いに平等であり精神性を重視するべきだと考えるようになります。

また、社会に適合できない人ははみ出し者、結婚できない人はダメな人などの常識も徐々に崩れ去っていきます。

スターシードは周囲に溶け込めずに悩んでしまう場合が多いのですが、これらの大半は世間の常識に対して違和感を覚えてしまうことが原因とされています。

「理解できないけれど周囲に合わせなければ」と無理をしていたのが、「そんな無駄なことをする必要はなかった」と心底理解できるように変化していきます。

エンパスの特質を受け入れられるようになる

スターシードの特徴の一つに「エンパス特質」があげられます。

エンパスとは言葉を介さずとも相手の気持ちが理解出来たり、悟れたりする能力のことであり、相手に気持ちに共感できる人です。

宇宙などの高次元では言葉を介するコミュニケーションは使用されず、テレパシーなどを通してコミュニケーションを図ります。

そのため、宇宙由来の魂を持つスターシードはエンパスの能力が非常に高いのです。

今の地球上では言葉を介して意思疎通を図るため、気持ちと言葉が正反対ということも少なくありません。

そのため高すぎる共感能力を持つスターシードは、しばしば異質な存在として扱われてきました。

そのことで苦しんだり悩んだりするスターシードも少なくありません。

覚醒したスターシードは自分のエンパスの能力が少しずつコントロールできるようになり、これまでのようにエンパスのせいで問題を感じることもなくなっていくでしょう。

人間関係が変化する

スターシードは覚醒すると一気に波動が上がります。

そして波動の法則により周囲の人間関係にも変化が生じます。

波動の法則とは、存在するものすべては振動数をがあり、自身の周波数が上がることによって、同じ周波数のものが集まってくるようになるという宇宙の法則です。

「類は友を呼ぶ」なんてことわざもありますよね。

高い周波数は宇宙と調和の取れた状態であり、低い周波数は自我や欲望(エゴ)に支配された状態です。

スターシードは覚醒すると宇宙と同じ周波数となり、低い周波数の人達とは少しずつ関わり合いが減っていきます。

中には引越したり、仕事を辞めたりして、一気に人間関係が変化し、戸惑いを感じるかもしれませんが、あなた自身の直感で付き合いたい人とそうでない人が明確にわかるようになります。

これまでのように自分を押し殺して我慢して付き合う必要性のないことも理解できるでしょう。

高次元との繋がりが実感できるようになる

スターシードが覚醒すると、高い周波数を持つことになり、高次元からのメッセージを受け取りやすくなり、常に繋がっている感覚を感じるようになるでしょう。

スピリチュアルでよく言われる「ワンネス」や「悟り」の状態です。

スターシードの使命は、地球の人々を導き地球の次元上昇をサポートすることです。

高次元からのメッセージをヒントに、自らの使命や目的のための活動を行う人も増えていきます。

現在では、個人でも多くの人に発信できるコンテンツが多数存在します。

スターシードそれぞれに得意分野があり、芸術分野などで作品を通して人にメッセージを伝える人、学問で人を導く人、高い技術力を駆使してサポートする人など、活動の仕方も多岐にわたります。

覚醒したスターシードは自らの能力を理解し、自分らしいやり方で人々を導いていく存在になります。

これまでのように人との違いに悩んだり、共感能力に押しつぶされたりするようなことはなくなっていきます。

また活動を通して他のスターシードと出会う事も多くなり、その過程で自身の使命がよりクリアになっていくでしょう。

スターシードの種類

スターシードには大きくわけて3種類の存在があります。

転生してきた回数やこれまでの経験が違うため、学ぶ内容などにも違いがあります。

必ず理解しなければならないわけではありませんが、知っておくことで他のスターシードとの違いに焦ったり不安に感じたりすることがなくなります。

ちなみにスターシードによって違いもありますので、当てはまらなくても安心してくださいね。

「自分はどの種類のスターシードなのかなあ」と参考程度に見てくださいね。

新型

新型スターシードとは、地球での転生回数がほとんどないスターシードです。

宇宙での感覚が強く地球のルールになじめずに疎外感を強く感じる場合も多いです。

新型スターシードの場合は、親や身近な人の意識を変えることが主な目的ですが、不慣れな感覚にうつや引きこもりになってしまうことも少なくありません。

地球での経験に乏しく純粋であるが故に、周囲との違いに悩み生きづらさを感じる人も多いです。

地球での転生経験は少ないですが魂年齢は非常に高いため、異質な存在になりやすく発達障害やアスペルガーと診断される場合もありますが、並外れた才能を持っています。

カリスマ性も高く人を巻き込む力もあります。

一方、劣等感も合わせ持っているため、人との違いに孤独感を感じることも多く、メンタルはそれほど強くありません。

そのためもあって新型スターシードの身近には同じスターシードが存在していることが多いのですが、周囲との関係を拒絶してしまって気付けないという場合もあります。

もしもあなた自身が周囲に馴染めず生きづらさを感じているのなら、身近にいる人に相談してみてください。

きっとあなたを理解してくれるスターシードに出会えるはずですよ。

一般型

一般型スターシードは、すでに何度か地球での転生を繰り返しているスターシードです。

新型スターシードと違い、これまでの宇宙での経験、地球での経験を活かし、周囲の人の関係性もそつなくこなしていけるようになります。

エンパスの能力もある程度コントロール術を感覚的に理解しているため、人の気持ちに寄り添って導くのもうまいのが特徴です。

幼いころから宇宙などのスピリチュアルへの関心が高く、宇宙の真理を言語化して説明することで多くの人々を導く存在です。

地球の人々を導くことはもちろん、身近にいる新型スターシードを見守る役目も合わせ持っていますが、自ら歩み寄ることはしません。

それは、自身の使命を自覚することも、新型スターシードにとって大切な学びであることを理解しているからです。

オールドソウル型

オールドソウル型は英語では「oldsoul」と書きます。

文字通り「古い魂」という意味で、地球でも宇宙でも何度も何度も転生を繰り返しているスターシードです。

これまでに何度も次元上昇を経験しているため、貢献する方法も心得ています。

視野が非常に広く現生利益よりも宇宙的な愛の感覚で人々を導いていきます。

エンパスの能力が非常に高く相手がどんな人であっても寄り添える存在です。

大金を所有するなどの物質的な欲望があまり高くなく、それよりも学び、導くことに強い使命感を持っているのも特徴の一つです。

オールドソウル型のスターシードは、何度も転生を繰り返しているため魂レベルが非常に高く、幼いころから高い精神性と能力を兼ね備えています。

スターシードに向いている仕事

スターシードは地球の社会になじめず悩んでしまうことも多くあります。

しかし、能力は非常に高いため自身の才能を活かせる場所でなら、大いに実力を発揮することができます。

ここではスターシードに多い職業をいくつかご紹介していきます。

あなた自身がやりたいと思うこと、楽しめることがあるのなら思い切って挑戦してください。

常識や周囲の価値観に合わせる必要はありませんし、一歩踏み出すことでその事実を実感することができるでしょう。

またここでご紹介するのはほんの一例で、あなた自身が楽しめることがあるのならそれが答えだということを覚えていてくださいね。

クリエイティブ系

スターシードの中には芸術的才能に恵まれた人たちがいます。

自身の作った作品を通して人々にメッセージを送っているのです。

芸術家、音楽家などの芸術的な分野に突出した人もいれば、既存の概念を超えるような物を使って作品を作る場合もあるなど、表現の仕方はスターシードによって違います。

作品を作るときは一人で作業できる環境であるため、他の人と交流せずにすむことも他者に馴染めないスターシードに向いている職業といえるでしょう。

近年では、SNSなどを使えば個人でも作品発表しやすい環境であることもあり、クリエイティブ系の職業を生業とする人も増えてきているそうです。

ヒーラー

スターシードは波動が高くスピリチュアル能力にも長けています。

幼い頃から周囲の人たちに「一緒にいると癒される」と言われることも多いため、早い段階からヒーラーを目指すスターシードもいます。

自身の能力によって人が癒されたり、解放されたりするサポートをすることで次元上昇のサポートをするスターシードの使命を果たすことも可能です。

今では、対面以外にも電話やメールなどを通しての遠隔ヒーリングも広まっているため、スターシードの活動の場も広がっているといえるかもしれませんね。

カウンセラー

スターシードの特徴の一つは高いエンパス能力です。

他者に対する共感能力が高いため、様々な人の気持ちに寄り添うことができるスターシード。

人の悩みを聞き解決に導くカウンセラーの仕事はまさに天職だといえるかもしれませんね。

自身がカウンセラーとして直接聞く場合もあれば、悩んでいる人と行政や民間団体との橋渡しとなる活動をする場合もあります。

ただし、スターシードとしての自覚がない状態でカウンセラーを続けると、他人のネガティブな気持ちに飲み込まれてしまい、自身の心身に影響を与えてしまうこともあるため注意が必要です。

テクノロジー系

スターシードの中には出身星の影響でテクノロジー系に優れた才能を持っている人も存在します。

テクノロジーの進歩により今の地球ではこれまでとは違った価値観が生まれ始めています。

ここ数10年の間に地球の技術は大きく飛躍していますが、これもスターシードの影響だといわれています。

テクノロジーの開発はなかなか表面化しませんが、私たちが今使っているパソコンなども技術者たちの努力により生まれたものだといっても過言ではありません。

技術者は限られた人たちと研究を行ったり、論文作成したりするなどの一人でする作業も多くあるため、スターシードに合った働き方といえるのかもしれませんね。

まとめ

今回は、スターシードの覚醒症状や促し方についてご紹介してきました。

スターシードは宇宙由来の魂を持っているため、地球では異質な存在として扱われてしまうことも少なくありません。

理由のない孤独感や疎外感に心を痛めてしまう場合もあるかもしれませんね。

しかし、あなたの感じる感情は決して間違っているわけではありません。

あなた自身が高い波動に馴染んでいるため、地球での低い波動が合わないだけなのです。

それはあなたが地球を導きサポートするスターシードであることが理由であり、あなたに問題があるわけでは決してありません。

本記事をきっかけにスターシードであることに気付き、生きづらさや悩みが解消するきっかけになっていれば幸いです。

雑誌anemoneでも大絶賛
“特殊能力”は誰もが使える技術

生まれつき能力のあるギフテッドな人たちしか使えないと思われていた“特殊な能力”。

占い・チャネリング・レイキヒーリング・引き寄せの法則などを再現性のある技術として教えてくれる育成プログラムが話題です。

自分の力で、自分の人生を切り開く準備ができた人は、ぜひLINE友だち追加してみてくださいね!

Laniおすすめの「ヒーラー養成講座」

「たった数分でトラウマを根本から癒すことができる」「みんなから必要とされるヒーラーになれる」本物の技術を身に着けられる夢みたいなプログラムがあるんです!自分にもしかしてヒーラーの素質があるかも?と気になる方は無料診断してみてください!慶応義塾大学ドクター竹下綾美先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
★【特典②】誘導瞑想音声
★【特典③】クリスタルヒーラー度チェック!

ーーーーーーーーーー
→Alice先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

スターシード(スターピープル)
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント