PR
電話占いで引っ越し相談が当たる占い師を口コミ!的中した人のみ

電話占いで引っ越し相談が当たる占い師を口コミ!的中した人のみ

引っ越しのお悩み相談には電話占いがおすすめ!吉方位・時期が当たる占い師やメリット・デメリットを解説

引っ越しに関するお悩みを抱えている方におすすめなのが電話占いです!運気をアップする・悩みを解決するために、良い方向や時期に引っ越しをすると良いと言われていますよ。

電話占いなら些細な引っ越しに関する悩みも気軽に相談することができるので、ぜひ活用してみてください。

今回は電話占いで引っ越しの相談をする方法やおすすめの当たる占い師をご紹介しているので参考にしてみてください!

引っ越しや移転のよくある悩み・相談事とは

引っ越しを考え始めたとき、様々なことに悩みますよね。物件選びだけでなく、引っ越しに対する不安や運気的な部分が気になってしまうということもあるのではないでしょうか。

主に引っ越しに関してどのようなことに悩みやすいのかご紹介します。

引っ越しに対する不安

そもそも引っ越しに対して何かしらの不安を抱えてしまうということはあるあるではないでしょうか。

自分で望んで引っ越しをするけれど例えば家賃が今よりも高い、ご近所付き合いがどうなるか心配している、本当にこの家で良かったのか…ということに悩むこともあると思います。

また、家族や自分自身の転勤や進学によるものなど望んでいない引っ越しをしなくてはいけなくなったときにも不安を感じやすいです。

引っ越しするのに良い時期なのか

引っ越しには最適な時期があります。それは引越し業者の料金や家賃の相場が高くなるという話だけではなく、運気が良くなるか・悪くなるかという意味もあります。

最適な時期は色々とありますが、個人によって異なる場合もあります。

選んだ引越し先が良いか・悪いか

選んだ物件・土地などが本当に良いものなのか?ということは、しばらく暮らしてみないとわからないということもあります。

ですが、あなたにとって良い方位の物件なのか?良い方向に移動できているのか?ということは事前に調べることも可能です。

引っ越しすることで不幸になるか・運気が上がるか

引っ越しはただ新しい場所で暮らし始めるだけでなく、運気にも影響を与えます。そのため、引っ越しをすることで良いことが起こるのか不幸になってしまうのか不安になってしまうこともあります。

間取り・家具を置く場所

引っ越しをする前に良い間取りを知っておくのがおすすめです。利便性というだけでなく、運気的にもできるだけ良い間取りが選べないか?と悩んでしまう方も少なくありません。

不動産屋が怪しくないか

不動産屋に紹介された物件がなんとなく怪しい…と感じてしまうこともありますよね。本当に信用できる不動産屋なのか、良いことばかりだけど悪い部分が無いというのは事実なのか…そんな不安が湧いてしまうこともあるのではないでしょうか。

物件・部屋・土地に霊的な問題はないか

これからしばらく暮らしていく家に、霊的な問題が無いか?ということが気になってしまうこともありますよね。

周りに比べてやけに家賃が安い、内見に行ったときに何となく嫌な感じがした…けど家自体が気に入ったから住みたいと思うこともありますよね。

引っ越し・移転の相談なら電話占い

引っ越しに関する悩みは電話占いで占い師に相談するのがおすすめです。

物件に関する詳しい内容は不動産屋さんに相談するのが良いですが、それ以外のモヤモヤや物件に対する違和感であったり風水や運気的だったりは不動産屋は答えてくれない・詳しくないことがあります。

不動産屋には相談できないような不安や心配はぜひ電話占いを通して占い師に相談してみてください。

電話占いでどんな引っ越しの相談や占いができる?

引っ越しに関する悩みは電話占いで相談するのがおすすめとお伝えしましたが、具体的にどのような悩みを占ってもらえるのかご紹介します。基本的には引っ越しに関するあらゆる悩みに対応していただけますよ。

間取り・土地などの良し悪し

これから引っ越す物件や土地が本当に良いものなのか?ということを鑑定していただくことができます。誰かにとって良い物件や土地だったとしても、あなたにとっては良いものではない可能性があります。

新しく家を建てるときも、新しい場所へと引っ越すときも間取りや土地の良し悪しを事前に占い師に相談してみてください。

引っ越しに最適な時期・タイミング

引っ越しをするときに時期を選べるのであれば、良い時期・タイミングを調べてから引っ越しの日取りを決めるのがおすすめです。良い時期・タイミングを選ぶことができれば、運気がアップします。

転勤・進学など決められたタイミングで引っ越しをしなくてはいけない場合は、そのなかから良い時期やタイミングを選んでもらうのがおすすめです。

引っ越しに最適な吉日

日取りを決めるときに吉日を選ぶという方法もあります。ただ、一般的な吉日があなたにとって良い日とは限らないこともあります。

引っ越しに良い日取りを占い師に選んでもらうという方法があるのでぜひ試してみてください。

引っ越しの吉方位

どの方角に移動するのか?ということによって、運気が良くなる・悪くなることがあります。引っ越しに良い時期に凶方位を避け、吉方位に移動するのがおすすめですよ。

もし万が一、凶方位への移動をしなくてはいけなくなったときも占い師に相談してみるのがおすすめです。どう回避すればいいのか?ということをアドバイスしていただけます。

引っ越しした後の未来がどうなるのか

未来がどうなるのかが不安で仕方ない…そういうときにも、占い師に相談してみてください。良い物件だったから引っ越しを決めたけど、これからどうなるのか未来が不安になってしまった時は未来に関する鑑定が得意な占い師に相談してみてください。

運気が上がるレイアウト・インテリア

引っ越しをしたあとは、運気をアップさせるようなインテリアやレイアウトにこだわりたいですよね。そんな時は風水などを得意とした占い師・風水師に電話占いで相談してみてください。

写真を送って鑑定をしてくれる占い師もいるので、上手く活用してより運気を高めていきましょう。

引っ越しに対する漠然とした心配

気持ちのどこかでモヤモヤしてしまっているとき、誰に相談するでもない不安や心配を抱えてしまったときも占い師に相談してみてください。引っ越しの悩みの大小に関わらず、相談することができますよ。

もしかするとそのモヤモヤは何か大きな悩みの原因になってしまうかもしれないので、占い師に相談して根本的な部分から認識できていな自分の本音を引き出してもらってください。

また、結婚や恋人との同棲をすることに対する不安の相談にもおすすめですよ。

引っ越しする物件の霊障・霊的問題

気になった物件の内見や引越し後に感じる違和感の正体には、霊的な問題が原因になっていることもあります。今までに感じたことがないような不思議な雰囲気や現象があるときは霊障や霊的問題に強い占い師や霊能者に電話占いを通して相談してみてください。

急に引っ越しをしたくなった意味

特に引っ越さなければいけない時期ではないのに、急に引っ越しをしたくなるというのはあなたに気がついてない変化が訪れているのかもしれません。スピリチュアルなサインである可能性があるので、占い師に相談してみましょう。

電話占いで引っ越しの相談に向いている占術

どのような占い方・占術を得意としている占い師が引っ越しの相談に強いのかご紹介します。

風水

中国で生まれた風水は開運をするために使われていて、気の流れに注目しています。引っ越しをして運気を上げたいときにぴったりですよ。

風水を得意としている占い師や風水師に相談して、良い気を取り込めるような間取り・インテリアをアドバイスしていただきましょう。

奇門遁甲

方位の吉凶を導き出す方位術である奇門遁甲は中国生まれで、目的によって良い方位を選んでいくことができます。引っ越しで開運をしたいというときには奇門遁甲が得意な先生に相談するのもおすすめです。

九星気学

九星気学はそのときどきの吉方位・凶方位を導き出すことができる中国生まれの占術です。導き出された吉方位を選んで引っ越しをする・旅行をすることを祐気取りと呼びます。

祐気取りは吉方位を選んで、その場所へ行くことで良い気を取り入れて運気をアップする・開運する方法を意味します。

数秘術

名前・生年月日を数字にして計算した数字から意味を導き出すのが数秘術です。運気を調べることができるので、良いタイミングで引っ越しをしたいと考えている方には数秘術による鑑定もおすすめです。

六星占術

細木数子氏が提唱したとされる易学・算命学・万象学などをもとに生まれた占いで、生まれ持った運命を6つの運命星に分けて占います。

大殺界という言葉を聞いたことがある方も少なくないと思いますが、この時期に引っ越しはNGだと言われています。六星占術でも引っ越しに適した時期を導き出せますよ。

霊感霊視

目に視えない霊を感じる・視ることができる力が霊感・霊視です。霊感霊視を使った占いでは、通常では気が付かないことも導き出すことができる場合があります。

引っ越しに関することで、気になることがるときにもぴったりな占い方法ですよ。

未来透視・未来予知

引っ越しをしたいけれど未来に不安がある、このさきに良いことや悪いことが起こるのではないかと考えてしまうときは未来透視や未来予知が得意な先生に相談してみてください。

どのような未来が待ち構えているのか知ることによって、今を変えてより良い未来にしていくことができますよ。

実際に電話占いで引っ越し・移転の相談をした人の体験談・口コミ

・2つの物件で悩んでいたとき

更新の時期も来たので引っ越しをしようか考えて、2つの物件まで候補を見つけてどちらにしようか迷っていました。どちらも甲乙つけがたいので、より運気がアップできる物件はどちらなのか?ということを相談しました。そのおかげで良い物件を選ぶことができました。仕事も恋愛の順調に進んでいるのも、良い部屋を選べたからかもしれないです。

・彼との相性と一緒に同棲の相談

彼氏との同棲を考えていたのですが、結婚を見据えて本当にこの人でいいのか?ということも一緒に鑑定していただきました。同棲するのに良い引っ越しの時期やタイミングもわかり、相性占いでこの人で大丈夫だということもわかったので安心して物件を決めることができました。不動産屋さんだと物件のことしか聞けないので、時期とか相性とか一緒に相談できるのがとても良かったです。

・住んでみてちょっと違和感が…

仕事の関係で急いで引っ越しをしなくてはいけなくなり、適当に物件を選びました。でも毎日生活していると何となく違和感があり、何となくついていないと思うことが増えました。そんな時に占い師さんに相談しところ、私にとって良くない方向への移動だったこと、間取りの良くない部分を教えていただきました。改善策も併せてアドバイスしていただいて実行したところ、違和感がなくなり良いことが起こりやすくなった気がします。

電話占いで引っ越しの相談をするときの占い師の選び方

  • 引っ越し・転居・吉方位などを得意としているか?
  • 色々な占術や引っ越しに良い占術を使えるか?

基本的に占い師に相談する時は、あなたが抱えている悩みごとの相談を得意としているか?ということをチェックします。今回は引っ越しのお悩みを得意としている占い師を選ぶのがベストですね。

そして、風水・奇門遁甲・九星気学といった引っ越しに最適な占術を得意としている占い師を選ぶのもおすすめです。

電話占いで引っ越しの相談をするときのNGな占い師とは

  • 引っ越しの相談を得意としていない
  • 運気などの相談に強くない
  • 相性が合わないと感じる

もちろん引っ越しの相談を得意としていない先生に相談するのはおすすめできません。ただ、プロフィールに引っ越しが得意という記載がなくても吉方位・吉日や風水などの占術を得意とされている先生に相談してみるのもおすすめです。

また、電話占いは新規会員登録などの特典として無料お試しポイントや鑑定をプレゼントされることがあります。それを使用して相性を確かめてから鑑定をお願いするのもおすすめですよ。

引っ越しの相談が当たるおすすめ占い師・電話占いサイト

電話占いで引っ越しの相談ができる電話占いサービスや当たると評判の占い師をご紹介します!引っ越しに関する悩みに強い占い師をご紹介していますので、参考にしてみてください。

電話占いヴェルニ

出典:vernis.co.jp

創業17年の老舗電話占いサービスのヴェルニには、1000名以上の占い師が在籍しています。新規会員登録をすると最大2,000円分のポイントがプレゼントされるのでお得に引っ越しの相談ができますよ。

人気占い館とも提携しているので、占い館で人気の占い師に相談したいという方にもおすすめです。

よーこ先生

出典:vernis.co.jp

結婚や転機の時期を当ててきた実績があるよーこ先生は、時期・吉方位を出すことができるので引っ越しの相談を得意とされています。九星気学・方位学などの占術を扱われています。

金運や恋愛・結婚・離婚・子育て・家族間の問題なども得意とされているので、引っ越しをすることでそういった部分の運気をアップしていきたいと考えている方にもおすすめですよ。

どんな小さなことでも遠慮なく話して欲しいという先生ですので、引っ越しに関する悩みを抱えた方はぜひ相談してみてください。

あまり占いを利用したことがないのですが、今回あまり周りには相談できないような悩みができたので占い師さんに相談してみようと思い利用してみました。とても優しく対応していただきましたし、自分だけでは思いつかないアドバイスを頂けました。悩みの原因も当たっていると思うので、また相談したいです。
色々運気を良くする方法をアドバイスしてくださりありがとうございました。できればもっと幸せになりたいと思っているので、今回はとても参考になりました。良い時期も教えていただけたので、それまで無理せずにいこうと思えました。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

電話占いウィル

出典:d-will.jp

業界屈指の占い師が多数在籍している電話占いウィルは実店舗も持つ占いサービスです。新規会員登録をした方には3,000円分無料お試し噛んていと初鑑定優先予約(対象鑑定師)がプレゼントされるので、人気の引っ越し相談に強い占い師にも相談しやすいのでおすすめです。

マリーノエル先生

出典:d-will.jp

西洋占術・タロットカードから過去・現在の関係を紐解き、優れた霊感によって過去のトラウマ・未練なども見抜くことができるお力があります。

周りには相談できない恋愛に強い先生なのですが、引越し・移転の相談まで得意とされていますよ。

恋愛が原因で引越しを考えている方や片思い・復縁などを叶えるために引越しを考えている方などにもおすすめですよ。

何度も恋愛で挫折してきて、今度こそ話したくない相手だったので相談させていただきました。彼にどう接すればいいのかわかりましたし、恋愛運も悪くないとわかって安心です。結婚もそろそろ考えたいので、このままの関係を続けられるようにアドバイスお願いします。
とても深いところまで鑑定していただける先生でした。目先のことまでしか考えられなかったので、明るい未来の話しを聞いて安心することができました。過去のことも当たっています。先生のドバイスを胸に、頑張っていこうと思います。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

美帆先生

出典:d-will.jp

未来透視を得意とされている美帆先生は桁外れの的中率だと評価されています。引っ越しをした未来がどのようになっているのか相談したいときにも向いています。

さらに、先生は風水・九星気学・霊障浄化・浄霊といった占術も得意とされています。相談内容にあった占術で深く的確に答えを導き出していただけるので、ぜひ引っ越しの相談もしてみてください。

新しいことを始めようと思っても不安が勝ってしまって行動できませんでした。けれど、先生に占っていただけて自分のなかにある可能性に気づくことができました。恋愛も臆病になってしまうというのは先生の言う通りです。もっと積極的に行動していこうと思えました。
とても楽しい時間をありがとうございました。先生の的中率は素晴らしく、この前相談した内容も当たっていました!お話はいつもわかりやすいですし、当たっているので相談したくなります。また次も結果が出たら報告しますね!多分今回も当たっている予感がします。

桔坂理聖先生

出典:d-will.jp

祈祷・占い鑑定を生業にする家系に生まれ、濃い霊能力も受け継がれています。複雑恋愛・仕事・家庭問題など多岐にわたる相談を得意とされているのですが、引っ越し・移転の相談にも強いです。

霊的な相談や未来予知も得意とされているので、様々な引っ越しに関するお悩みを相談してみてください。

占ってもらって良かったと思えるような鑑定を目指されている先生なのでおすすめです。

視えていると感じられる瞬間がとても多い先生です。実際にそばにいて現状を視ていたのではないか?と感じるくらいでした。だから、アドバイスも的確で素晴らしいです。恋愛の相談も人間関係の相談もさせていただいたことがりますが、どちらもとても頼りになると感じられる鑑定でした。
価値観を押し付けることがなく、私に合うアドバイスをしてくださる先生でした。先生のアドバイスなら、今後も参考にして行動していくことができそうです。また悩みが出来たときには先生に鑑定をお願いしたいですね。ありがとうございました。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

電話占いカリス

出典:e-kantei.net

当たると話題の電話占いカリスは、鑑定件数150万件以上の人気電話占いサイトですよ。初回無料相談(最大10分2,400円分)利用することができます。

芸能人も鑑定する人気占い師が多数在籍しているのでぜひ利用してみてください。

理波先生

出典:e-kantei.net

豊富な鑑定経験がある実力派の先生で、複数の占術を使い分けての鑑定を得意とされています。アドバイスは的確にしてくださいますし、状況を好転させるご祈願のお力もお持ちですよ。

先生は風水・気学や波動修正などの占術や時期・方位・開運の相談も得意とされています。なので、得意な相談内容に引っ越しはありませんが引っ越しの相談にもおすすめですよ。

いつどう行動すればいいか迷う時に頼れる先生なので、引っ越しするか悩んでしまったときには先生の鑑定を体験してみてください。

ようやくスッキリすることができました!誰に聞いても明確な答えがわからず、ずっとモヤモヤしていたことなので先生に鑑定していただけてよかったです。何をすればいいのかもわかったので、もう迷いません。
まだ先生に伝えていないことを言われて、かなり驚きました!この先生は凄いと思った瞬間です。その後もどんどん良い情報をたくさん伝えていただけたので、悩んだときは先生に相談すると決めました。これからは良い方向に進んでいけそうです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

エキサイト電話占い

出典:d.excite.co.jp

エキサイトが運営する電話占いサイトで、200名以上の占い師が出演しています。新規会員登録をすると最大2,500円分無料で利用することができますし、アプリを利用すれば通話料無料で引っ越しのお悩みを占っていただけるのでおすすめですよ。

瑞鳳殿 澪先生

出典:d.excite.co.jp

イタコ七代目を継がれた先生は過去・現在・未来透視を得意とされ、その場にいない相手との会話を可能とされています。相手の気持ちを知りたいときにもおすすめですよ。

恋人や結婚を機会に引っ越しや同棲を考えているときに、相手の本音を知りたいときにも頼れますよ。時間を要せずに簡潔に鑑定してくださるのも魅力ですよ。

引っ越し・移転・土地の相談も得意とされていますし、霊障害・除霊といった霊的問題の相談もできるのでおすすめです。

特にイタコといこともあり霊的問題は専門分野であり、業界最短の2~3分で除霊をしていただけます。

彼の気持ちがわからず、別れてしまう…というところまで来ていましたが先生のおかげで別れずに済みました。先生が彼の隠している本音を教えてくださったおかげです。性格なども当たっていたので、きっと本音も当たっているんだと信じることができました。本当にありがとうございました。
凄い力がある占い師とは先生みたいな方を言うのだと思います。鳥肌が立つような鑑定を体験したのは初めてでした。言うことすべてが当たっていて、しかもそれがサクサク伝えられるので驚きました。また悩みができたときは先生に鑑定していただこうと思います。

月夜見先生

出典:d.excite.co.jp

風水と九星気学による開運を得意とされている先生で、吉方位の相談にぴったりですよ。自宅を中心として30度ずつ12の方位にわけ、吉方位への引っ越しのアドバイスをしてくださいますよ。

最も効果の高い開運法が吉方位への引っ越しと言われていて、それが難しい場合でも旅行・花買い・お水取りなどの開運法を伝授してくださいます。

現状を変えたい、恋愛運・金運・仕事運・健康運などを運気アップしたい、家庭内暴力の改善、心や慢性的な病気の通院と一緒に吉方位へ良い気を取りに行きたいという方にもおすすめです。

最悪な状況ばかりが続いていましたが、先生に相談させていただいたおかげで抜け出すことができました。そのおかげでどんどん状況が好転していっています。毎日の仕事がつらくないですし、プライベートも充実しています。先生に相談して本当に良かったです。
これからどうなっていくのか不安でしたが、先生が教えてくださった運気を上げる方法を試して良い方向にすすめています。どんどん良い運気を取り入れながら、ポジティブに生きていこうと思います。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いリノア

電話占いリノア

占い専用プロダクションの電話占いサイトです。実力派の鑑定師が多数出演していて、新規会員登録をすると初回10分無料鑑定(最大6,800円分)が無料で利用することができます。

在籍占い師一覧から引越しに強い占い師を簡単に探すことができるのでおすすめです。

先生

響先生
メディアを激震させた鑑定師
響先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
8年
占術霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

リノアでは人気の高い響先生は魂を癒すようなソウルヒーリング鑑定が魅力です。とても優しく癒やされる先生なので、初めて電話占いを利用するという方にもおすすめですよ。

生まれ持った霊能力で人の想いや心模様を感じ取ることを得意とされています。

そんな響先生は引越し・開運指導の相談も得意とされています。恋愛問題や仕事なども得意とされていますので、同棲や仕事の関係による転勤などの相談もおすすめです。

不安を取り除くような鑑定をありがとうございました。先生には何度も相談させていただいていますが、相談するたびに癒やされています。お力も素晴らしく、相手の気持ちや状況なら先生に相談したいと思えます。また近いうちにご連絡します。
あまり上手く相談することができなかったのですが、伝えきれていない部分まで先生には視えているようでした。聞いたこと以上に参考になるアドバイスをいただけますし、その内容も情報たっぷりなので助けられました。今日はありがとうございました。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

電話占いピュアリ

出典:pure-c.jp

ピュアリはイメージタレントとしてあのさとう珠緒さんを起用していて、YouTubeチャンネルではMCをさとう珠緒さんが担当されています。有名な芸能人がゲストとして出演することもあるような動画が配信されていますよ。

そんなピュアリにも引っ越しの相談を得意としている占い師が多数出演していますよ。

よし先生

よし先生
骨の髄まで占いの技術を身に付けた占い師
よし先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
13年
評価:
4.99
お気に入り:
696
口コミ:
1633
霊感・霊視・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・タロット・霊感タロット・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・西洋占術・断易
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・引越し・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング

幼い頃からタロットカードに触れてきたよし先生は、骨の髄まで占いの技術が染み渡り、今ではカードがなくても直感と霊視で占うことができるようになられています。

万全を期すために補助的にタロットカードや断易・西洋占星術を使い、多角的な視点から鑑定をしていただけます。専門用語を使わずに、わかり易い表現をしながら占いの神秘性も大切にされているのでおすすめです。

よし先生はタロットから今後起こりうる減少を予知していただけるために、時期や選択のタイミングに強いです。

引っ越ししたいけれど、いまはそのタイミングなのか知りたいときはよし先生に相談してみてはいかがでしょうか。

ベテランの先生だけあって、短時間でもサクサクと占っていただけました。短い時間でもとても満足することができましたが、次はもっとたっぷりと占っていただきたいと思います。恋愛も仕事も全然上手くいっていないので、まずは先生のアドバイスを試してみて、また相談します。
あまり話していないうちに状況を的確に捉えてくださいました。現状も先生がおっしゃっている通りで、彼がどう行動するかで未来は変わると思います。どうにか良い未来になるように頑張りたいです。またお力をお貸しください。

聖(ヒジリ)占い師

聖(ヒジリ)先生_ピュアリ
確実に復縁・出会いを実現
聖先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
21年
評価:
4.96
お気に入り:
1351
口コミ:
4781
霊感・霊視・ソウルメイト・縁結び・縁切り・祈願・タロット・霊感タロット・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・占星術・気学・九星占術・開運気学・風水・家相・ダウジング・水晶ダウジング
恋愛全般・恋愛成就・復縁・復活愛・新しい出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・金運・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

引っ越しに最適な日取りを知りたいときは、聖先生に相談してみるのもおすすめです。

先生は好転に繋がるように、チャンスが訪れるタイミングや注意日などをアドバイスしていただけます。引っ越しに良い日の鑑定にも強いですし、大きな買い物をしても良い日なども導き出していただけるので引っ越しを考えている方にぴったりな先生です。

毎日の運気も教えていただけるので、引っ越しに関わるよい日取りを知りたいときにはぜひ相談してみてください。

ごちゃごちゃと相談してしまいすみません。でも、先生がきちんとまとめてくださって良いアドバイスをいただけました。上手く話せない私のこともしっかりと広い心で受け止めてくださったような素晴らしいお人柄の先生なので感謝しかありません。
なんでこんなに不幸ばかり続くのか、どうすれば脱することができるのか毎日不安でした。なので先生が原因が私には感じられないところにあるということを教えていただけて、本当に良かったです。先生に鑑定していただいてから、悪いことも起こってません。ありがとございました。

春待エリー先生

春待エリー先生
霧を晴らす愛の波動
春待エリー先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
20年
評価:
5
お気に入り:
467
口コミ:
855
霊感・霊視・想念伝達・風水・波動修正・願望実現法・ハイヤーセルフ・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・リーディング・ハートリーディング・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整(カップル可)・エネルギー診断・ソウルメイト・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・占星術・数秘術・オーラ診断・ペットの気持ち・コンサルテーション
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・夢診断・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

大手電話占いサイトでは口コミ満足度トップクラスだった春待エリー先生。3万件以上の鑑定実績があるベテランで、霊感霊視を通して状況やお相手の意識に深くアクセスしてメッセージを伝えてくださいます。

心の浄化と波動修正を行ってくださり、あらゆる事柄を開運へ導いていただける先生なので引っ越しするために運気を上げたいという方におすすめですよ。

引っ越しの鑑定も得意とされていますし、運気の切り替えのタイミングを見逃さないようにしていただけるので、ぜひ相談してみてください。

ほとんど泣きながら先生に相談しました。とても優しい言葉をかけてくださり、悩みも相談できてすっきりしました。まとめてお話をできなかったのですが、先生がきちんと意味を受け取ってくださったので助かりました。私が泣いている原因も当たっていたので、これからも頼りにしたい先生です。
電話占いがはじめてだったので色々手間取ってしまいましたが、優しく対応してくださりありがとうございました。対面と変わらないような濃い鑑定をしていただけました。今まで誰にも当てられたことがないことも先生は見抜いていて、お力も素晴らしかったです。次も先生に相談したいと思います。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占い絆

出典:kizuna3.com

絆は初めて電話占いを申し込む先生は全員10分無料で鑑定ができる特典や入会特典3,000円分無料ポイントプレゼントなど割引特典が充実している電話占いサイトです。

通話料も無料ですし、電話占いだけでなくメール占いも利用できるのでおすすめですよ。

富樫ユキ先生

出典:kizuna3.com

ヒーラーの祖母を持つ先生は、幼い頃から霊感力やヒーリング力を発揮されてきました。小学生の頃から占いを学ばれてきたのだそうです。

そして、転居・引っ越しや吉方位の相談も得意とされています。転職や独立の相談も得意とされているので、ご自宅の引っ越しだけでなく独立して新しい事務所を構えたいなどの相談にもおすすめしたい先生です。

また、実際に引っ越しする際に開運アドバイスをしてもらったという方は実際に生活すると先生からラッキーゾーンと言われた場所が不思議と居心地が良かったと口コミされていましたよ。

今回はお仕事の相談をさせていただきました。私がどんな人間なのか見抜かれていて、どうすれば悩みが解決するのかも具体的に説明していただけました。当たっていることばかりで、参考になりました。次は恋愛のことも先生に聞いてみたいと思いました。
先生のお話や占いにとても励まされました。もっと自分に自信を持ってみようと思えました!ちょっと愚痴っぽくなってしまった部分もあったのに、とても丁寧に鑑定していただけたのも嬉しかったです。またモヤモヤしたときは、先生に鑑定していただこうと思います。

初回3,000円無料

電話占い絆はこちら

電話占いフィール

電話占いフィール

初めてフィールを利用する方は初回3,000円分無料鑑定ポイントがプレゼントされ、さらに2回目の鑑定が10分無料になる特典などが用意されています。

フィールはお得な特典豊富が用意されていますし、サポートも朝10時から翌朝5時まで受け付けているので初めて電話占いを利用する方にもぴったりです。

真希先生

出典:feel-i.jp

九星気学や易学方位学に精通されている先生で、独自の開運方法で恋愛問題・仕事問題を解決へと導いてきた経験をお持ちです。

引っ越しはもちろん、風水のお悩みや不動産に関することも相談できますよ。マンション購入・戸建購入の引っ越しの相談も可能となっています。

小さい悩みも大きな悩みも受け止めてくださる先生なのでおすすめです。

人生の大きな決断だったので、先生に相談させていただきました。私の気持ちに寄り添いながら、ハッキリと結果を教えていただけたので助かりました。多分まだ決断しなければいけないことは増えると思うので、そのときも先生に相談させていただきたいと思います。
彼と意見が割れてしまって、どうしたらいいのか悩み続けていました。喧嘩をしたままなのは嫌ですし、かといって私の意見も曲げたくない部分がありました。そして、先生のアドバイスがあったおかげでどちらの希望も通る結果を選ぶことができました。ありがとうございます。

ココナラ電話占い

出典:coconala.com

スキルマーケットのココナラには、新人からプロまで多くの占い師が占いを提供していますよ。指定のページから会員登録をすると最大30分無料で相談することができますよ。

また、LINEお友だち登録をするとお得なクーポンもゲットすることができます。

お得に引っ越しの相談ができる先生もいるのでおすすめですよ。

天祐先生

出典:coconala.com

対面鑑定歴20年・電話占い歴4年のベテランで、建築士やインテリアコーディネーターでもある先生です。

そのため、建築関係のお悩みを得意とされていますよ。風水や方位にも精通されているので、引っ越しの相談にぴったりですよ。

引っ越しのための時期や方位を相談したい方は、ぜひ天祐先生に開運アドバイスをしていただいてください。

とてもお話しやすい先生で安心しました。自分では答えを出せない悩みだったので、先生が的確に助言してくださって助かりました。思い切って行動していくことができそうです。また困ったことがあったときは先生に相談させてください。
親身にお話を聞いてくださり、悩みも解消することができました。先生がおっしゃっていることが細かなところまで当たっていました。今回は家庭のことを色々と相談しました。息子のことも、また占っていただきたいと思います。よろしくお願いします。

引っ越しの相談ができるおすすめ電話占いサイト

引っ越しのお悩みがある方は色々な電話占いサイトの無料特典を利用して相談するのもおすすめですよ。引っ越しはお金がかかるので、占いにはあまりお金をかけないようにするという方法もあるので試してみてください。

電話占いデスティニー

出典:d-ny.jp

電話鑑定とチャット鑑定を利用できる占いサービスで、豊富な入会特典や割引があるのが特徴です。はじめて鑑定をされる方は電話10分無料(最大2,450円無料)で相談できますよ。

また、毎月一回限り会員特典として初めての鑑定を受ける先生限定で電話鑑定が10分無料(最大2,450円無料)で利用できるのでおすすめです。

気分が落ち込む毎日でしたが、先生に相談させていただいて気持ちが明るくなりました。ハッキリと答えを導き出してくださいましたし、アドバイスも的確でした。見事に的中してくださった部分があって、この先生は信頼できると思いました。
彼の正直な気持ちを教えていただけました。きっと当たっているというくらい、彼らしい本音でした。先生はいつも優しく対応してくださいますし、明るく背中を押してくださるので気持ちが癒やされます。ありがとうございました。

電話占いマヒナ

出典:078319.jp

210名以上の占い師が在籍している電話占いサイトで、リピート率は9割にもなります。はじめて会員登録をした方には3,000円分無料で相談することができますよ。

予約機能も便利になっていますし、メール鑑定も利用できるのでおすすめです。

初めて相談させていただきましたが、短時間なのにとても丁寧に対応していただけました。良い日取りや時期も教えていただけたので、そこまで頑張ろうと思います。本当にありがとうございました。進展がありましたらまた相談させてください。
困ったときにはいつも先生に助けられています。これで二人で幸せになることができそうです。とても長い道のりでしたが、ありがとうございました。先生がどう開運すれば良いのか詳しくアドバイスしてくださったおかげです。

電話占いクォーレ

出典:www.qole.com

1994年創業の老舗占いサービスで、全国70名以上の占い師が所属しています。全占い師1分間170円(税込187円)で通話料無料なので、高すぎることなくプロの占い師に相談できるのでおすすめです。

様々なメディアやイベントで活躍されている占い師のかたばかりなので、おすすめです。

また、初回お試しキャンペーンが開催されていることもあります。

一緒に対策を考えてくださり、最高の解決策を導き出せたと思います。彼と上手くやっていくことができそうで安心しました。素早く占ってくださいますし、何が原因なのかすぐに導き出してくださるのが心強いです。
何度もお世話になっています。以前とても困難な悩みを解決していただきましたし、小さな悩みもぽつぽつと相談させていただいています。どんな悩みも嫌な顔せずに受け付けていただけますし、優しく寄り添うようにアドバイスをしてくださるので助かっています。

電話占いシエロ

出典:happy-cielo.com

初回限定・初指名10分無料が7目人まで利用することができる電話占いサイトです。様々な先生に相談することができるので、相性が良い占い師を探すことができますよ。

さらに、累計入金額が増えていくことで初回10分無料の上限人数が開放されていきますよ。30,000円以上の入金になると、対象鑑定師全員初回10分無料で楽しむことができるのでおすすめです。

彼のことを私では気づかないことまで占ってくださいました。彼と接している私よりも先生のほうが彼のことを深くわかっているのではないかというくらい当たっています。優しく穏やかな先生だったのでどんなことでも気軽に相談できました。
サクサクと視てくださりありがとうございました!伝えていないのに気にしていたことを当てられて、それは大丈夫と言っていただけたことに驚きました。最初は無料お試しだけでいいと思っていたんですけど、気がつくとリピートしていました。いつもありがとうございます。

10分無料×7人
最大70分無料の特典あり

電話占いシエロはこちら

電話占いウラナ

出典:ulana.uranai.jp

創業から1分150円(税別)で営業をしている電話占いサイトです。20名以上の一流女性鑑定師が在籍していて、霊感・霊視・霊感タロットをメインに様々な占術で鑑定をしていただけます。

受付センターに連絡をして鑑定を申し込み、伝えられた鑑定師の連絡先に電話をするシステムになっています。

心温まる鑑定をありがとうございます。こんなに癒やされたのは久しぶりかもしれません。悩みを打ち明けやすいように話をしてくださいましたし、丁寧に結果を伝えていただけました。引き続き先生には鑑定をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
とても力強い鑑定でした!すごい視えている方でしたし、悩みに対して何をすればいいのかということをわかりやすく教えていただきました。占い師さんは怖いというイメージが少しあったのですが、全然そんなことはありませんでした。ありがとうございました!

対象鑑定師全員初回10分無料

電話占いウラナはこちら

電話占いメシア

出典:www.messhia.com

創業から1分150円(税別)で営業をしている電話占いサイトです。20名以上の一流女性鑑定師が在籍していて、霊感・霊視・霊感タロットをメインに様々な占術で鑑定をしていただけます。

受付センターに連絡をして鑑定を申し込み、伝えられた鑑定師の連絡先に電話をするシステムになっています。

やっぱり先生には何でも相談したくなりますし、気がつくと長時間お話してしまっています。いつも短時間で終えようとするのですが、どんどん的中していくのでつい深くまで気持ちを話してしまいます。今までの誰よりも私のことを詳しいと思います。いつもありがとうございます。
ぼんやりと思い描いていたことを先生にハッキリ言っていただけて嬉しかったです!夢を叶えられるところまで来ているんですね。自分では気持ちをまとめられなかった部分も先生にお話すると整理することができて良いです。助言もいただけますし、また相談させてください。

DRESS電話占い

出典:p-dress.jp

エキサイト電話占いで知られているエキサイト株式会社とウェブマガジン「DRESS」が提供しているサービスです。待機中の先生がわかりやすくなっているので、占い師を選んでエキサイト電話占いから鑑定をしていただくという方法になっています。

待機中の先生が簡単に絞り込むことができますし、料金でも探すことができるので便利でした。エキサイトの先生を簡単に探せるのでおすすめですね。
料金も簡単に見れて、相談件数もひと目でわかるので人気そうな先生に相談できました。エキサイトを使っている方だと便利に使えるタイミングがあるかもしれないです。

引っ越しの悩みにおすすめの占いアプリ・便利アプリ

アプリで占い師に相談することができるサービスや、無料で利用できる引っ越しに便利なアプリをご紹介します。

LINEトーク占い

出典:fortune.line.me

いつものLINEを利用して占いができるサービスです。LINEをダウロードされている方であれば、LINEトーク占いにアクセスするだけですぐに占い師に鑑定を申し込むことができますよ。

LINEのチャット機能や通話機能を利用するので、通話料は無料で相談することができるのでおすすめです。

プレマ愛生先生

出典:liff.line.me

手相がすごく当たっていると評価されている先生で、仕事運・適職・転機などを見ていただくことがでいます。じっくりと手相を見て欲しい方は、メール鑑定がおすすめですよ。

さらに、運気を上げたいという方には九星気学で鑑定していただけます。引っ越しの時期・方位・運が良くなる吉方位旅行のアドバイスもしていただけるのでおすすめです。

リスミィ

出典:lismi.jp

主に恋愛の相談におすすめの占いアプリですが、吉方位の相談を得意とされている先生もいます。

例えば彼と同棲を考えている・結婚をするので引っ越しをすることになったときなどにリスミィを利用して相談してみてはいかがでしょうか。

夏乃先生

出典:lismi.jp

四柱推命・九星気学・タロット・手相・易など複数の占術で、悩みに最適なアドバイスをしてくださいますよ。

そして、引っ越しには九星気学で詳細運気や吉方位を導き出していただけるのでおっすめです。いつ頃行動に移せばいいか?いま本当に引っ越しをするべきか?などを教えていただけるので、ぜひ相談してみてください。

彼との同棲を考えているのですが、このまま彼と一緒になっていいのか悩んでいました。でも、私の悩んでいることは杞憂でしかないということがわかって良かったです!このまま疑心暗鬼で一緒に過ごしていたらどこかで別れていたかもしれません。救ってくださり、ありがとうございました。
先生が言っている彼の性格がまさしくその通りでした!当たりすぎているので、次も先生に相談させていただこうと思いまた。あまり占い師さんとかに相談したことがない私でも、わかりすい鑑定結果でした。また鑑定お願いします!

吉方位マップ-九星気学-

出典:apps.apple.com

どこでもすぐに吉方位を確認することができるアプリなので、物件の内見をしているときや、このあたりに住みたいと感じたときなどにも活用することができますよ。

あちこち吉方位マップ

出典:apps.apple.com

無料で全機能を使用することができるアプリです。あちこちの方位を簡単に表示することができますよ。

また、あちこち方位マップはアプリだけでなくパソコンからブラウザでも使用することができますよ。

九星方位盤(吉方位占い)

出典:play.google.com

九星気学をもとに、本命星から見た日々の方位盤を表示することができるアプリです。地図上に方位盤を表示することができるので、九星の相性の良い方位・吉方位を知りたいという方におすすめです。

風水カラーコンパス

出典:apps.apple.com

引っ越しした先で風水にこだわりたいときにおすすめなのがこちらのアプリです。どの方位に何色を置けば良いのか?何を配置すればいいか?ということがわかる風水アプリなのでおすすめです。

まだ引っ越しをしていないけれど、運気を上げたいという方にもおすすめです。

開運MAPS

出典:apps.apple.com

余分な機能がないスタイリッシュでシンプルな九星気学・方位地図アプリです。4箇所の地点登録ができるので、自宅から引っ越し先の候補を登録しておくということができますよ。

便利すぎないツールを目指して考えることができるので、良い方位などを学びたいという方にもおすすめです。

引っ越しの相談を電話占いでするメリット

  • いつでも好きな場所・時間に相談できる
  • 遠方に住んでいる占い師にも鑑定してもらえる
  • 初回はお得に、2回目からも相談しやすい
  • 恋愛・人間関係や仕事の相談もまとめてできる
  • チャット・メールなど文章でも相談可能

対面鑑定でも引っ越しの相談はできますが、電話占いなら忙しい方でも好きなタイミングで相談しやすいです。

近くに占い館などがなくても電話・スマホさえあれば、簡単にプロの占い師に相談できるのでおすすめです。

また、恋愛・仕事などをまとめて相談することもできるので上手く活用してみてください。

引っ越しの相談を電話占いでするときの注意点は?

  • 候補の物件情報をまとめる・整理する
  • 今の自宅・引越し先の方角をメモする
  • 引っ越し先の周りに何があるのか
  • 物件の写真を撮影しておく
  • 玄関から見たトイレ・お風呂・洗面所など水場の位置の確認

すでに引越し先の候補が決まっているのであれば、その詳細のメモや写真を用意してから相談するのがおすすめです。写真・画像を送ることができる電話占いの場合は、占い師に送れる見やすい画像を用意しておくのがおすすめです。

物件そのものの情報だけでなく、周りにお墓など気になる場所があるときは調べておくことをおすすめします。

電話占いで引っ越しの相談をするときのよくある質問

引っ越しを電話占いでするときに気になる質問をまとめておきます。

Q
引っ越しの相談を占い師にするのは引越し前・後どっち?
A

引っ越しをする前に相談するのがおすすめです。あなたにとって良い方角に移動することで、良い運気を取り込むことができるようになりますよ。

ただ、引っ越しを済ませたあとでも相談することは可能です。他にも良い運気を取り込む方法はありますし、インテリアや色にこだわることで運気をアップさせていくことも可能です。

Q
引っ越しをする前に家具・カーテンなどは決めない方がいい?
A

風水などにこだわりたい場合は相談をしてから色などを決めるのがおすすめですよ。また、すでに引っ越しを完了させていた場合も家具・カーテン・カーペット・置物などにこだわることで運気が改善することがあるのでぜひ相談してみてください。

まとめ

引っ越しは運気や人生に影響を与えます。そのため、あなたにとって良い時期や方位を選ぶことは大切ですよ。

特に良いことがない・悪いことばかり続く、という方は引っ越しをすることで改善する可能性もあります。

できれば引っ越しをする前に電話占いで占い師に相談するのがベストですが、引っ越しをした後に違和感があったり不運が起こったりした場合もぜひ相談してください。改善する方法をアドバイスしてくれるのでおすすめです。

コメント