PR
スピリチュアル占いとは?相談できること・信頼性やおすすめ当たる占い師を解説!

スピリチュアル占いとは?相談できること・信頼性やおすすめ当たる占い師を解説!

スピリチュアル占いはさまざまな悩みを鑑定することができる方法です!自分自身のこと、恋愛、仕事、人間関係などを抱えている人にぜひ試してみて欲しい占い方法ですよ。

今回はスピリチュアル占いではどのようなことを占うことができるのか?当たらないという口コミは本当なのか?

そして、おすすめのスピリチュアル占いに強い当たると評判の本物の占い師もご紹介しているので参考にしてみてくださいね。

スピリチュアル占いとは

占う

スピリチュアルには霊的な・精神的なという意味があり、占いは様々な方法を使用して運勢・未来などを導き出すことです。

つまり、スピリチュアル占いはスピリチュアルな方法によって悩みを抱えている人の知りたいことを知るという方法になります。

精神・魂・神・オーラ・チャクラ・ハイヤーセフルなどといった目には視えない世界からメッセージや情報を得て、そこから占い師・霊能者が相談者のアドバイスをしてくださいますよ。

今回はスピリチュアル占いとはどのようなものなのか?スピリチュアル占いを体験するにはどうすればいいのか?ということをご紹介していきます。

スピリチュアル占いが当たると評判!本物の占い師ランキング【最新】

ランキング

占い師のなかでも特にスピリチュアル占いが当たると評判の本物と言える先生をまとめてみました!

どのようなスピリチュアル占いをしてくださるのかご紹介していくので、ぜひ占い師選びの参考にしてみてください。

リーア占い師【エキサイト電話占い】

スピリチュアル写真鑑定

リーア先生
人生最深の宇宙意識体験
リーア先生
料金:
1分/ 電話料金 430円
占歴:
19年 5 ヶ月
アカシックレコード/魂・守護霊・先祖・ハイヤーセルフ対話/想念伝達/ヒーリング/浄霊浄化/成就祈願/波動修正/ペットの気持ち/オラクルカード
恋愛全般・恋愛成就・相手の気持ち・性格・行動傾向・未来前世からの引き継ぎ・カルマ・トラウマ解消・未来予知・縁結び・結婚・復縁・別れ・片想い・出会い・不倫・浮気・歳の差・複雑な恋愛・同性愛・職場の人間関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・進路・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・評価・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・仕事の流れで不足しているもの・運命の流れ・人生相談・人間関係・家族関係・夫婦関係・親子問題・家庭問題・親族問題・嫁姑問題・育児・子育て・シングルマザー・ご近所トラブル・嫁姑問題・外見・未来予知・健康・開運・金運・運命の開き・霊的なご相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットとの交信・ペットへのヒーリング・他

リーア先生の特別な能力は、宇宙の記憶が刻まれたアカシックレコードへのアクセスにあります。

この不思議な力を使い、皆様の魂が今世で果たすべき使命を明らかにし、真の幸福へと導いてくださいます。

かつて対面鑑定を行っていた時代、その驚くべき的中率で名を馳せ、口コミだけで依頼が絶え間なく寄せられました。

恋愛から経営相談に至るまで、幅広いテーマに対して、多くの成就や好転をもたらしてきた実績をお持ちです。また、お話しする中で感じることができる、リーア先生の人柄の温かさも、皆様からの盤石の人気を支えています。

リーア先生は、お名前からお話を伺い、魂へと深くアクセスしていきます。本名であれば、よりクリアで深いメッセージが届くとのこと。しかし、もし伝えられない事情がある場合でも、ご安心ください。声の波動からも読み取りが可能です。

恋愛、仕事、人間関係、そして霊的なご相談に至るまで、どんな悩みもリーア先生は得意としており、特に恋愛、お仕事、人間関係の相談が多く寄せられています。リーア先生のアカシックレコードリーディングは、相談者様の心と魂の両方に納得のいく解答を提供します。

リーア先生とのご縁を心からお待ちしております。この機会に、あなたの魂が紡ぐ物語を、リーア先生と共に紐解いてみませんか?

先生には初めて鑑定していただきましたが、とても信頼できる先生でした。親身に話を聞いてくださいますし、鑑定結果も当たっていることばかりでした。スピリチュアルなことは慣れていないので難しく考えていましたが、先生のアドバイスはわかりやすかったです。

お伝えしていないことまで当てられてしまい、すごいスピリチュアル力のある先生だと思いました。長くお話してしまいましたが、ずっと優しく寄り添っていただけて安心できました。次も先生に相談させていただこうと思います。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

藤原弥生先生【電話占いウィル】

藤原弥生先生
神眼透視
藤原弥生先生
料金:
1分/ 電話料金 260円
占歴:
霊感・霊視・オーラアレンジメント・神眼透視・オーラリーディング・オリジナルヒーリング・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・遠隔ヒーリング・オーラ・ソーマ・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・カラー診断
恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復活愛・復縁・結婚・離婚・片想い・出会い・相性・カラー診断・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・引越し・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・未来予知・愛の問題・魂の本質・開運指導

占いの館ウィルでも活躍されている藤原先生は電話占いウィルでも相談することができます。そして、藤原先生はスピリチュアル占術に特化されているという先生でもあります。

道具などに頼ることなく、直接メッセージを受け取る・オーラの状態からより良い未来を選択するためのアドバイスをするということを得意とされているので本格的なスピリチュアル鑑定を体験されたい方におすすめしたいです。

必要な方にはヒーリングを行われるのですが、先生のヒーリングを受ける前と後では気持ち・心が違うと言われていますよ。

不安が解消されるだけでなく、先生とお話をしていると癒やされていくのを感じられました。彼との関係が進展せずにモヤモヤした毎日を過ごしていたのですが、これからは彼のことを信じていくことができそうです!ありがとうございました。

質問をしたことはすべてサクサク答えてくださる先生でした!どれも的確な内容でしたし、素早いのに丁寧なお話の仕方をされるので安心できました。また先生には相談したいと思うので、その時はよろしくお願いいたします。

【初回最大6,000円分無料】ウィルの初回特典ゲットはここをタップ

電話占いウィルの初回特典はこんなにもらえるの?!というぐらい豊富!

初回3,000円分の無料鑑定ポイントと、優先鑑定が必ずもらえるので、どんなに人気の先生でも必ず相談できる!

更に1000円分ポイントが3回もらえる登録はぜひこちらから!

電話占いウィルのクリエイティブ

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

優凛占い師【みんなの電話占い】

出典:sp.minden.jp

霊感霊視、透視、スピリチュアルヒーリング、スピリチュアルカウンセリングに強い先生です。とても明るく、優しい雰囲気の先生なのでスピリチュアルな占いが初めてという方でも相談しやすいですよ。

恋愛全般のお悩みを得意とされていて、その中でも不倫・出会い・相手の気持などの相談におすすめですよ。

人生についてのお悩みも得意とされているのでスピリチュアル占いで自分自身のことを占って欲しいという方にもぴったりです。

自分のことなのに自分で判断することができなくなってしまい、先生にアドバイスをいただきました。今後のことをどう決めていけば良いのかがわかる鑑定をしていただけました。勇気を持つことができたので、頑張っていこうと思います。
とても丁寧な鑑定をしてくださる先生でした。占いに対して半信半疑な部分もあったのですが、こんなにスッキリするなら早く相談すれば良かったです!先生にアドバイスしていただいたことを早速行動してみたのですが、いい結果になりそうです!

眞尋占い師【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

生年月日不要でスピリチュアルタロットを得意とされている先生です。幼い頃からスピリチュアルな感覚があり、タロットカードを持つことでさらに能力が開花されて高次とのつながりを得られました。

潜在意識から本音・現状を導き出し、同時に高次からメッセージを受け取ることで未来を切り開いてくださいますよ。

時期・行動指針を見極めることを得意とされているので、難しい悩みや恋愛を状況好転させたいときに相談してみて欲しい先生ですね。

先生はとても優しい方なので話しやすいですし、カードで色々と視ていただけるので小さい悩みができるとすぐ相談したくなります。今回も嫌な顔をせずにすぐに占ってくださいましたし、良い結果が出たので嬉しいです。あとは私の頑張り次第ですね!
恋愛に仕事に先生にはどんな悩みも相談できます。先日の占いも当たっていたため、今日は良い報告ができました!彼からも連絡があり、モヤモヤした気持ちも晴れています。これも先生のおかげです。また相談しに来ますね!

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

神楽占い師【電話占いヴェルニ】

出典:vernis.co.jp

天から授かった霊力により、霊感・霊視をメインに鑑定をされます。スピリチュアルに強くお相手の名前・生年月日も不要ですし、片思い成就・復縁時期・再開の可能性・ご縁の強さなど様々なことを教えていただけますよ。

詳しい時期・運気を鑑定して欲しい場合は生年月日を伝える必要がある場合がありますが、細かなアドバイスやエネルギー調整までしてくださる先生なのでとても頼りになりますよ。

電話がつながった瞬間から霊視がはじまり、希望された方には思念伝達・ヒーリングなどもお願いすることができます。

先生のお力はとても素晴らしいもので、彼と連絡が取り合うことができるようになったのも先生のお力を借りたおかげだと思っています。頑固な彼なので一人では対処することができなかったのですが、先生のアドバイスがあったので乗り越えられました。
占いジプシー状態で何人もの先生に相談してきたのですが、先生が一番当たっています!今度からは全部先生に相談したいと思います。ようやくこの先生だと思う先生に出会えて嬉しいです。本当にありがとうございました。

亜寿占い師【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

大きく開花された能力で受け取った映像・イメージから、真実を視通すことができます。

スピリチュアルタロットやガイドリーディングを得意とされていて、願望成就・状況好転に必要なメッセージを伝えてくださいますよ。

もしかするとスピリチュアルなメッセージを受け取ってすぐには意味が理解できないかもしれません。ですが、亜寿先生の鑑定は後々に意味がわかる・的中していたという評価が多いですよ。

未来は大きく変わるもので、無限の可能性があるのでぜひ先生に相談してみてください。

先月、不安が募り先生に相談させていただきました。そして、先生がおっしゃっていたことが現実になりました。とてもうれしかったです!あの時はそんなことは起こらないという状況だったのでその結果が出たときは驚きましたが、今はとても嬉しいです。今日の結果もまたそのまま現実になってくれると願っています。
ついネガティブな言葉ばかり言ってしまいますが、先生に相談するようになってから良い考え方ができるようになってきたと思います。元彼との復縁を諦めそうになってしまったこともありますが、先生と占いに支えられてきました。また鑑定よろしくお願いします。

Luna占い師【電話占いモネ】

出典:mone-t.com

外資系IT企業でサポートエンジニアをされていたのですが、人生の行き詰まりを感じているときにタロット・オラクルなどのカードに偶然出会われました。

そして、スピリチュアルの聖地であるセドナを訪れることも多くなり、導かれるように占い師としての仕事が舞い込むようになったのだそうです。

先生は気持ちに寄り添うことを大切にされていて、カウンセリング的な鑑定をされます。気持ちが落ち込んでいるとき、行き詰まりを感じたときにぜひ相談してみてください。

とてもわかりやすい鑑定をしていただけました。友達にも上手く悩み事を相談することができないのですが、先生には自然と素直な気持ちを話すことができました。アドバイスも詳しくしていただいたので、とても満足できました。
仕事の相談をさせていただいたのですが、ほとんど愚痴みたいになってしまいすみません!それでも先生は寄り添ってくださって、優しい言葉もかけていただけました。どうすれば現状を抜け出すことができるのかもわかったので、助かりました。

志真占い師【電話占いカリス】

出典:e-kantei.net

スピリチュアルリーディングを得意とされる志真先生は、あらゆるお悩みに対する好転実績を持ちます。

先生は声を聞くと次々に情報がたくさん入ってきて、特にそのお力を恋愛成就に発揮されます。取捨選択、ネット恋愛、婚活アプリなど様々な恋の悩みに対応していただけるのでおすすめです。

恋愛以外にも仕事・家庭トラブル・子育ての相談にもおすすめですよ。

ベテランの先生だからなのか、最初から最後までブレずに鑑定していただけました。何度か不安から同じ質問をしてしまったのですが、その度に優しく答えてくださり安心できました。初めての鑑定でしたが、次も先生に相談したくなりました。
もう後少しで別れてしまうという状況でしたが、先生のお力のおかげで好転させることができました!以前のように仲良くなれてホッとしています。今回は私がわがままだったせいなので、先生のアドバイスを参考に自分を変えていく努力をしたいと思います!

キアナ先生【電話占いピュアリ】

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1194
口コミ:
1012
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

物心ついたころから神様に語りかける女の子だったというキアナ先生は、本物のスピリチュアル能力者にしか扱うことができない独特な占術を操られます。

鑑定ではスピリチュアルカウンセラーのみが使用できる特殊なカード「ブッダチャネリングカード」でリーディングを行い、さらにチャネリングをしながら言葉をおろしてくださいますよ。

さらに、遠隔キネシオロジー/ペンデュラムによって相談する内容の原因がフィジカルなものか?メンタルなものか?もしくは、スピリチュアルなものなのか?ということを確認して、相談される方を取り巻くエネルギーも取り払っていただけますよ。

唯一無二のオリジナル鑑定をぜひ体験してみてください。

びっくりするくらい当たる先生でした。今まで色々な占い師さんに相談してきましたが、日付までピタッと当てる先生ははじめてです。何でもお話できる先生ですし、本物のお力があると感じられる先生なのでとても信頼しています。
彼の気持ちをはっきりと教えていただいたのですが、後ほど彼から来たLINEで先生がおっしゃっていたようなことを伝えられたので驚きました。すごい当たる先生だと思います。先生に相談するのは初めてでしたが、優しい口調の先生なので緊張せずに話せました。

霊視占い 堀本真美先生【インターネット占い館MIROR】

出典:miror.jp

福岡県西白河郡で霊視対面鑑定・スピリチュアル鑑定をされている先生です。ご自宅で鑑定もされていますが、リモート霊視鑑定もされているので遠方の方にもおすすめです。

リモート霊視鑑定はインターネット占い館MIRORや占いの森onlineで行われています。

MIRORでは電話占いで会社・学校・人間関係・天職・転職など、チャット占いでお相手の気持ち・二人の未来などを霊視していただけます。

周りには相談しにくい内容でしたが、先生はとても親身になり話を聞いてくださいました。まるで相手が目の前にいるかのような鑑定をしてくださり、小さいことまで当たっていました。また鑑定してください。よろしくお願いします。
先生に大丈夫だと言っていただけたので、乗り越えて行けそうです!難しい恋愛ですが、先生のアドバイスがあれば進んでいけると思います。未来は明るいと信じてがんばります。ありがとうございました。

スピリチュアル占いがよく当たる電話占いサイト7選

ウェブサイト

スピリチュアル占いが得意な占い師が多数在籍している電話占いサイトをご紹介します!

電話占いサイトでは初回特典が受け取れることが多く、お得にスピリチュアル占いを体験することができます。

もしも利用したことがない電話占いサイトがあるようであれば、ぜひ登録して利用してみてください。

ココナラ電話占い

出典:coconala.com

スキルの売り買いをすることができるココナラには電話占い・メール占い・チャット占いのサービスを提供している占い師が多数登録しています。

アマチュアからプロまで登録しているので、人気ランキングなどを参考にスピリチュアル占いが得意な先生を選んでみてください。

指定のページから新規会員登録をすると電話占いで使用できる3,000円分の無料クーポンがゲットできます。1分あたり100円で電話占いをしてくれる先生なら、最大30分無料で相談できます。

電話占いリノア

電話占いリノア

占い専用プロダクションの電話占いサイトなので、驚異的な解決率・的中率を誇る本格的なスピリチュアル鑑定を受けることができますよ。

複雑な恋愛・不倫・復縁などの相談も神業鑑定で解決へと導いていただけるので電話占いリノアもおすすめです。

新規会員登録をされた方には初回10分無料鑑定(Lani限定:初回最大8000円分無料!)がプレゼントされるので、業界屈指の実力があるスピリチュアル占い師にお得に相談してみてください。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

電話占いフィール

電話占いフィール

高い採用基準をクリアした占い師だけが集結している電話占いサイトです。120名以上いる占い師の中にはスピリチュアル鑑定に強い先生も多数います。

そして、フィールは無料特典が豊富です。初めて利用する方には初回3,000円分無料鑑定ポイントがプレゼントされます。

さらに2回目鑑定が10分無料になる特典、メール鑑定の初鑑定が500円無料になる応援パック、季節のキャンペーンなどがあるのでおすすめです。

SATORI電話占い

有名な上場企業グループが運営している電話占いサイトなので、スピリチュアル占いが初めてという方にもおすすめです。

所属されているスピリチュアルな占い師も全員オーディションを通過していて、豊富な占い知識・鑑定経験があります。

初回会員登録をすると2,400円分無料で相談することもできるのでスピリチュアル鑑定が体験したいときにぜひ活用してみてください。

電話占い絆

出典:kizuna3.com

スピリチュアルに強いプロの占い師に電話占い・メール占いで相談することができます。絆は1分あたり190円(税込209)円からスピリチュアル占いをすることができて、さらに通話料も無料となっています。

会員登録をすると3,000円分の無料ポイントもプレゼントされます。支払い方法や10分無料などの割引特典も豊富なので、ぜひ利用してみてください

LINEトーク占い

出典:fortune.line.me

LINEで本格的なスピリチュアル占いをはじめることができるのがLINEトーク占いです。

LINEをすでに利用している方であれば会員登録も不要で、初回利用10分無料(最大3,600円相当)でスピリチュアル占いができます。

人気の占い師など多くの占い師が出演していますし、いつものLINEをするように通話・チャット・ビデオ通話で相談できるのでおすすめです。

スピリチュアル占いで人気の有名人・芸能人

カード

テレビ・雑誌などでスピリチュアル占いと関係する有名な芸能人やスピリチュアルカウンセラーをご紹介します。

江原啓之さん

スピリチュアリストの江原啓之さんはスピリチュアルな能力を持ち、美輪明宏さんとともにスピリチュアルな視点で人生を説く「オーラの泉」という番組に出演されていたことでも知られています。

多数の書籍を執筆されていて、ラジオ出演や講演会なども開かれています。

スピリチュアル占いちえ

出典:chie.marouge.jp

スピリチュアル女子大生として注目されていたCHIE先生。

先生が監修された公式サイトの「CHIE スピリチュアル日和」ではオーラから運命を読み解く鑑定を体験することができます。

ファッションメディア『FASHIONSNAP.COM』では、毎週日曜22時に2種類の占いが更新される『日曜日22時占い』の「運命のカード占い」を担当されています。

ヒーラーyucaさん

スピリチュアルヒーラーyucaさんは、スピリチュアルの世界の声が聞こえるヒーラーです。

ハワイへ拠点を移して約10年間ヒーラー兼マッサージセラピストとして活動され、現在は日本に拠点を移されています。

スピリチュアル占いおすすめブログ・アメブロや動画

ブログ、動画、

スピリチュアル占いの情報をキャッチしたいという方のために、スピリチュアルなおすすめのブログや動画をご紹介します。

田宮陽子さん

出典:www.a-advice.com

アメブロの占い・スピリチュアル部門で人気が高いのがエッセイストの田宮陽子さんのブログです。

常に上位を獲得されていて、ブログが人気になり書籍も出版されていますよ。

佐藤健さんをスピリチュアルで占う結翔なみあ先生

顔の周りから視える文字を伝えるスピリチュアル占いをされる先生で、コメントなどのリクエストから動画で芸能人・芸人を占われることがあるようです。

スピリチュアル占いが当たるおすすめ全国の占い館

占い館

全国各地にあるおすすめの占い館をご紹介します!

そのなかにはスピリチュアル占いを体験することができる占い館もあるので、ぜひチェックしてみてください。

スピリチュアル占いは対面鑑定では受けられないこともあるので、お近くの占い館や占いサロンでスピリチュアル占いができない場合は電話占い・リモート鑑定を利用してみてください。

北海道・札幌市

札幌、大通り

札幌をはじめ、北海道内には様々な占い館があります。

札幌市内であればチェーン展開している占い館もありますし、スピリチュアルな占いが体験できる千里眼の店舗もありますよ。

宮城県・仙台

仙台

宮城県仙台市内には多数の当たると評判の占い館・占いサロンがあります。

スピリチュアルカウンセリング・オーラ鑑定やレイキ・ヒーリングも体験することができます。

福島・郡山市

福島県郡山駅

福島県には前世透視・霊視・オーラカラーなどといったスピリチュアルな占いを行われている占い館や占いサロンがありますよ。

占いの館千里眼もあるので、気軽にスピリチュアルな占いを体験したい方でも安心です。

茨城

茨城県

令和の母(旧・茨城の母)ともよばれる霊能者によるスピリチュアルカウンセリングや、オーラ・前世・透視などを行われるスピリチュアルカウンセラーなどが茨城県にはいます。

水戸

茨城県水戸にはスピリチュアルな占いができるカフェ・喫茶店などもあります。ユニークな占いが体験できるのでチェックしてみてください。

栃木・宇都宮

宇都宮駅

栃木県にはスピリチュアルカウンセラーやヒーラー・霊能者などが多数います。

全国スピリチュアル部門に選ばれたことがある先生もいるので、ぜひスピリチュアルな鑑定を体験してみてください。

群馬県

群馬県

群馬県には霊感・オーラ鑑定・スピリチュアルリーディングなど、さまざまなスピリチュアルな占いを得意としている先生がいます。

全国各地にある千里眼もあるので、占い初心者の方でも体験しやすいです。

埼玉・川口・所沢

埼玉県川口

埼玉県内には有名なスピリチュアルカウンセラーが多数います。霊視・ヒプノセラピー・アカシックレコードなど、様々な方法で占っていただけるのでおすすめです。

浦和

埼玉県さいたま市浦和区にもスピリチュアル占いサロンはあります。東京から足を運ぶのもおすすめですよ。

大宮

大宮にはスピリチュアル系で人気の占い師やスピリチュアルな占いが体験できる全国展開をしている有名店もありますよ。

川越

川越スピリチュアル占い館をはじめ、川越にはスピリチュアルな占いができる占い館があります。スピリチュアルなお力による的確なアドバイスをしていただけますよ。

千葉県・船橋

千葉県

本物と言える霊能者やスピリチュアル鑑定専門店などが千葉県にはあります。スピリチュアルな観点で悩みに対する対処法を教えて欲しい方はチェックしてみてください。

東京・白金台・日暮里・八王子・南阿佐ヶ谷

東京・明治大・白金台

東京都内には様々な占い館があります。全国展開の占い館もありますし、個人の占い師さんによるスピリチュアルな占いが体験できる占いサロンなども多数ありますよ。

新宿

東京 新宿 占い

日本最大級の占い館アゥルターム、占い館バランガン、新宿占いの館ウィル、占いの館千里眼など新宿には人気占い館が集結しています。

スピリチュアルな占いも気軽にお願いすることができるのでおすすめです。

渋谷・恵比寿

東京恵比寿

渋谷・恵比寿にも多数の占い館があります。占いの館ウィル、千里眼など色々なスピリチュアル占いができる有名店があるので利用してみてください。

下北沢

下北沢

サブカルチャーの街とも呼ばれている下北沢には、スピリチュアルカウンセリングサロンや有名な占い師が出演していてスピリチュアルな占いが体験できる占いのお店がありますよ。

中目黒

中目黒

隠れ家的な占いのお店が多い中目黒には、スピリチュアルカウンセリングをお願いできる占い店があります。じっくりと相談したい方におすすめですよ。

中央区・日本橋

日本橋

日本橋エリアにもスピリチュアルカウンセラーがいます。日本橋から近い銀座にもスピリチュアルな占いが体験できる占い店がありますよ。

銀座

銀座

銀座では個人の占いサロンや関東に店舗を展開する占い館といった様々なスピリチュアル占いが体験できます。

銀座の占い館ですと高そうなイメージがあるかもしれませんが、リーズナブルな価格でもスピリチュアル占いができますよ。

自由が丘

自由が丘

実は占いのお店も多数あるのが自由が丘です。

スピリチュアルな占い、スピリチュアルカウンセリングなどを体験できるお店があるのでぜひ足を運んでみてください。

神奈川・川崎・桜木町・茅ヶ崎

神奈川県

神奈川県内には横浜中華街をはじめ、様々な場所にスピリチュアルな占いが体験できる占い館や占いサロン・スピリチュアルサロンなどがあります。

個人の占いサロンから足を運びやすいチェーン展開の占い館まであるのでおすすめです。

海老名

海老名駅

住みよいまちとしても選ばれる海老名には、老舗占い館や在籍している占い師が多い占い館などがあります。スピリチュアルな占いを体験してみてください。

相模大野

相模大野

スピリチュアルな世界を体験できる占い館や実力派の占い師に相談できる占い館がありますよ。相模大野駅直結の駅ビルにも占い館があるので、気軽に鑑定を体験したい方にもぴったりです。

元町・横浜中華街

中華街

旅行・観光でも足を運ぶ人が多い横浜中華街には多数の占いのお店があります。

リーズナブルに手相などを見ていただける占い館からスピリチュアルカウンセリングなどまであるので、旅行や遊びに行くついでに利用してみてください。

平塚

平塚湘南たなばた

スピリチュアルを取り入れた鍼灸院や女性専用でスピリチュアルヒーリングが受けられる占いサロンなどがありますよ。

スピリチュアルカウセリング大倉山「とまり木」

神奈川・川崎の当たると口コミされているスピリチュアルカウンセラーや霊能者が出演しているのがとまり木です。池袋・新宿・南青山・銀座にも店舗がありますよ。

新潟

新潟駅

新潟県内にはスピリチュアルカウンセリングや透視などのスピリチュアル鑑定が受けられる占い館がありますよ。完全予約制のお店もあるので公式サイトなどをチェックしてください。

福井

福井県

女性限定のスピリチュアル姓名占いやスピリチュアルスタジオなどが福井県内にはありますよ。予約制の場合も多いので、予約をしてから足を運んでください。

山梨

山梨県

山梨県ではスピリチュアル占いや、占いではないスピリチュアルヒーリングまで体験できます。

長野県

長野県

スピリチュアルタロットやスピリチュアルカウンセリングを体験することができる占いサロンがあります。松本駅近くにはスピリチュアル占いが体験しやすい占いの館千里眼もありますよ。

静岡・浜松市・富士市

静岡県

霊能者やスピリチュアルカウンセラーが静岡県内には多数います。スピリチュアルタロットやスピリチュアル占いに特化したお店もありますよ。

愛知県・名古屋

愛知県

愛知県でも特に名古屋にはスピリチュアル専門店もあるほど、スピリチュアルな占いが体験できる占いのお店が多数ありますよ。

占いコンテンツを監修する人気占い師も名古屋にはいるので是非チェックしてみてください。

滋賀・彦根

滋賀県彦根

スピリチュアルな占いを体験したり、学ぶことができたりする占い店が滋賀県にはあります。わかりやすくスピリチュアルな話をしてくださる先生もいるので、ぜひ利用してみてください。

京都府

京都

スピリチュアルなパワースポットも多い京都府内には、スピリチュアルな占いを体験できる占い館・占いサロンも多数あります。パワースポット巡りをしながらスピリチュアル占いで悩みも解決してみてください。

大阪・梅田・関西・東大阪

大阪梅田

大阪府内にはスピリチュアルカウンセリングサロンやスピリチュアル占いができる占い館も多数あります。チェーン展開している占い館もあるので、気軽にスピリチュアル占いを受けやすいですよ。

堺市

大阪堺市

大阪の長居・堺市にあるヒーリングサロンLino’aでは、オーラを輝く鑑定をしていただけます。スピリチュアルに興味がある方におすすめのレイキマスター養成講座も受付されていますよ。

兵庫・神戸

兵庫神戸

スピリチュアルアドバイザー、スピリチュアルカウンセラーやスピリチュアルリーディングを行っている先生や占い館があります。兵庫県・神戸エリアには様々な占い館がありますよ。

姫路

姫路

スピリチュアルなヒーリングを体験できるスピリチュアルサロンマリアなど、姫路には様々なスピリチュアルスポットがありますよ。

西宮市「ランタン」

サイキックリーディングや占いで自分と向き合うことができるお部屋です。サイキックアドバイザー琳子(RINCO)先生に相談することができますよ。

奈良県

奈良県

知る人ぞ知る霊視占いやスピリチュアル占いなど奈良県には様々な占い店があります。パワースポットも多いので、観光・旅行のついでに体験してみてください。

鳥取

鳥取

鳥取県内にはスピリチュアルリーディング・オーラリーディングや霊視などが受けられる占い館・占いサロンがあります。

岡山・岡山市

岡山駅

岡山県内にはスピリチュアルカウンセリングやスピリチュアルな占いをされる先生がいます。

倉敷

倉敷

倉敷美観地区がある倉敷市には、占い館も多数ありますしスピリチュアルカウンセリングができる雑貨屋などもありますよ。観光のついでにスピリチュアルな占いも体験してみてください。

広島・広島市

広島県

スピリチュアルな能力を持った霊能者も広島県内には多くいますし、実力派の占い師も多数占い館に出演しています。手相・タロット占いで有名な先生もいますよ。

山口県

山口県山口駅

スピリチュアルカウンセラーや透視・霊視といったスピリチュアルな占いをされている先生が山口県にはいます。全国展開している千里眼の店舗もあります。

愛媛・松山市

愛媛県松山市

スピリチュアル鑑定をしてもらえる占いサロンやスピリチュアル専門サロン・ヒーリングサロモンも愛媛県内にはあります。

高知・高知市

高知県高知市

霊感霊視によるスピリチュアル鑑定を行われている個人占いサロンもありますし、個人経営の占い館に行きにくいという方には全国展開している占いの館千里眼がありますよ。

福岡・久留米・博多・福岡市

福岡県内には様々なスピリチュアル鑑定が体験できる占い館・占いサロンがあります。

スピリチュアルタロット・スピリチュアル占いなどもありますし、スピリチュアル養成講座を開講されている先生もいます。

北九州

福岡県北九州市には、スピリチュアル鑑定をしてくださる先生がいます。気になる占い師や霊能者が居た方は足を運んでみてください。

佐賀

佐賀県

前世・守護霊についてを当てる美容室での占い、霊感霊視・タロットなどで鑑定をされてきたベテラン占い師によるスピリチュアル鑑定などを佐賀県内で体験することができます。

熊本県

熊本駅

熊本県内にはスピリチュアルカウンセラーやスピリチュアル鑑定士がいます。霊感霊視による鑑定などスピリチュアルなお力で鑑定をして欲しいという方にもおすすめです。

大分

大分駅

スピリチュアルカウンセリングと一緒にリラクゼーションまで体験できるサロン、スピリチュアルカウンセリングを合わせた独自の鑑定を行っている先生などが大分県内にはいます。

宮崎

宮崎県のイメージ

前世占い・守護霊対話などのスピリチュアル鑑定ができる占いのお店や、スピリチュアル占いをしているスナックなどが宮崎県内にはあります。

沖縄・那覇

沖縄

沖縄ユタやパワースポットなど沖縄には占い好きの方にもおすすめの場所が多数あります。

スピリチュアルな占いが体験できる占い館・占いサロンもあるので、沖縄にお住まいの方も旅行・観光で足を運ぶ方もチェックしてみてください。

ハワイ

ハワイ

スピリチュアルパワーが強いと言われているパワースポットも多いハワイ。現地まで行くことが難しくても、ハワイのスピリチュアルな力で鑑定をされている占い師がいますよ。

スピリチュアル占いの種類

どのような占い方法がスピリチュアル占いと呼ばれているのかご紹介します。人気の占い方法にスピリチュアルな能力を組み合わせて占いをされる先生もいますよ。

オーラ・波動

オーラ、波動、ハンドパワー

人間が発するエネルギー・波動のことをオーラと呼びます。オーラの状態はその人の状況などによって色や形などが変化します。

それをスピリチュアルな力で視ることができるのがオーラ鑑定です。

霊感霊視・透視

霊視

霊的な存在を感じる霊感・視ることができる霊視、千里眼とも呼ばれ視えないものを透かす透視などによる占いをスピリチュアル鑑定と呼ぶことがあります。

視えない世界からの情報やメッセージを受け取り、アドバイスをしていただけますよ。

姓名判断・名前

易、占い師

相術と呼ばれる占いの種類である姓名判断は名前から性格・適職・運勢などを導き出すことができます。

画数から導き出すものですが、名前に込められた霊力・気を読み解くスピリチュアルな姓名判断をしてくださる占い師もいます。

生年月日

占いの館

占星術・四柱推命など生年月日などを基に占いをする方法はいくつもあります。そんな生年月日をスピリチュアルな観点から鑑定される先生もいます。

どのような前世であったのか、どんな役目を抱えているのか…ぜひ鑑定していただきましょう。

タロット

タロットカード

タロットカードは占いのなかでも人気の占術です。そんなタロットにスピリチュアルを組み合わせて行うのがスピリチュアルタロットです。霊感タロットと呼ばれることもあります。

スピリチュアルな能力を使い、タロットカードに込められた意味以外の情報を得ることができます。

占い師によって能力の差が出やすいので、霊感タロット・スピリチュアルタロットに強い先生に相談するのがおすすめです。

手相

手相

手のシワなどの状態から運勢・性格・適職などを読み解くことができるのが手相占いです。

そして、手相を見ながらスピリチュアルなメッセージを受け取ることが出来る占い師もいますよ。

手相から様々なことが伝わってくるという占い師もいますし、高次元の存在からメッセージを受け取りながら手相を鑑定するという先生もいます。

風水

風水

形あるものは微弱に振動していて、周波数を発しているので願いを叶えるため・良い状況を引き寄せるためには周波数を高めて合わせていくということが必要だと言われています。

風水は気の流れを大切にしていて、家のインテリアにこだわることで良い運気を引き寄せます。物には周波数があるので、どのようなものを置けば良いのかもそれぞれ違います。

運気を上げたい・悪いことが続いているという方は、風水も試してみてください。

スピリチュアルメッセージ

占い

悩み・迷いに対して道を示してくれるのがスピリチュアルメッセージです。

占い師が魂・守護霊などからメッセージを受け取ってくれる方法もありますし、もしかすると同じことが頻発しているというのはあなたの守護天使などがスピリチュアルなメッセージを伝えてきているかもしれません。

龍占い

龍

伝説・神話や想像上の生き物として知られていますが、占い師の中には龍から情報を受け取る先生もいます。

龍からのスピリチュアルなメッセージを受け取ってみてください。

花占い

花占い

生年月日などから自分の花がどのようなものなのかを導き出し占う方法を花占いと呼びます。

花にはそれぞれ花言葉があり、自分がどのような人物であるのかスピリチュアルな観点で占うことができます。

色占い

カラーチャート

好きな色や直感で選んだ色からいまの心理状態を導き出すことができるのが色占いです。

どのような性格であるのかスピリチュアルな意味を知ってみてください。

ピンク

ピンク、桃色

何となく身につけるものはピンク色を選んでしまう、最近どうしてなのかピンク色が気になる…そんな時はどのような心理状態なのでしょうか。

スピリチュアル占いで占えること・相談内容

相談、占い師

スピリチュアル占いでは様々なことを占うことができます。

占い師によって得意としている相談内容は違うので、スピリチュアル鑑定が得意でどんな相談内容に強いのかチェックしてから相談するのがおすすめです。

前世

前世、昔の記憶

どのような前世・過去世であったのかスピリチュアルな力で導き出し、現世に与えている影響を鑑定していただけるのが前世占い・前世鑑定です。

解決しない深い悩みがあるときや、恋愛・仕事・人間関係などで同じ悩みを繰り返してしまうときにおすすめです。

恋愛・復縁

恋愛、復縁、

自分自身の状況を見つめ直して恋愛・復縁に役立てたいというときにもスピリチュアル占いがおすすめですし、相手の情報が少ない・相手の状況や気持ちが知りたいというときにもスピリチュアルな占いがおすすめですよ。

相性

スマホ、

好きな人や気になる相手、復縁したい人、友だち・仕事関係の人などとの相性を占って欲しいときにもスピリチュアル占いがおすすめです。

スピリチュアルなお力だけでなく、様々な占術と組み合わせることで相性を導き出す先生もいます。

出会い

出会い、オンラインでパートナーを探す

なかなか恋愛に発展することがない・結婚をしたいのに良い出会いがないというときにもスピリチュアル占いがおすすめです。

どのような出会いが待っているのか、またその相手は運命の人なのかということを教えてくれる占い師がいますよ。

好きな人・縁がある人

復縁相談、占い師

好きな人がいる時にもスピリチュアル占いがおすすめです。お相手の気持ち・状況などを鑑定していただいて、恋愛を成就していくことができますよ。

また、その人がご縁がある人なのか?ということも鑑定していただくことができますよ。

運命の人の特徴

運命の人、赤い糸

運命の人と出会いたいときにはスピリチュアル占いをしていただきましょう。

自分では知ることができない運命の人がどのような人なのか?いつ・どこで出会うことができるのか?ということを教えていただけます。

忘れられない人

スマホ片手に想い描いている

復縁したいお相手や別れたけれど忘れられない人が心のなかにいるというときにもスピリチュアルな占いがおすすめです。

相手が今何をしているのか?新しい恋人や結婚相手はいるのか?などがわかります。

また、もしかすると特定の相手を何度も思い出すというのはスピリチュアルなサインが隠されているかもしれません。スピリチュアルに強い占い師に相談してみてください。

お祓い

お祓い、祈祷

悩み事が増えていたり、良くないことが何度も起こるというのは霊的な現象が原因かもしれません。

そんな時はなぜ同じことが繰り返されるのか、どうすれば抜け出すことができるのか鑑定することができる霊能者や占い師に相談してみてください。

お祓い・除霊・浄霊などを行い、根本的な問題から解決へと導いていただけますよ。

開運

開運

いまの運気の状況を読み解いてもらい、これから良い状況にしていくための開運方法をアドバイスしていただきましょう。

スピリチュアルな観点で運気を読み解く・メッセージを受け取ることによって、良い状況を引き寄せることができます。

転換期

転換、初診のタイミング

転職・昇進・結婚・引っ越しなど転換期となることをスピリチュアルな視点で鑑定していただくことができます。

また、いつ転換期が訪れるのか?ということも占っていただくことができます。

結婚

結婚

いつ・誰と結婚することがでいるのかもスピリチュアル占いで鑑定することができます。

相手のことを詳しく教えてくださる先生もいますし、すでに結婚したい相手がいるのであればその方といつ結婚できるのか・いつプロポーズされるのかということも占っていただけます。

妊娠

妊婦、妊娠、臨月

不妊に悩んでいる・妊活をしているという方にもスピリチュアル占いはおすすめです。

いつ授かることができるのか、どうすれば授かることができるのかということをスピリチュアルに強く子宝の相談を得意としている先生に相談してみてください。

子ども

合格発表

育児・進学・友人関係・ママ友問題などお子さまに関わるお悩みを抱えている方にもスピリチュアル占いはおすすめです。

スピリチュアルな観点からアドバイスをしていただくとで、思わぬ方法で悩みが解決へ導かれるかもしれません。

家族や周りの友人には相談できないようなことも、気軽に相談できますよ。

夫婦の未来

離婚届

夫婦関係が悪くなってきている、離婚してしまうかもしれない、もしかしたら夫が浮気しているかも…

そんな悩みを抱えているときにもスピリチュアル占いを試してみてください。

夫婦の気持ちや状況を鑑定して、どのような未来になるのかを教えていただけます。

使命

波動,使命

魂からのメッセージなどを読み解き、あなたの抱えている使命を知ることもできます。どのような使命を持ち、現世を生きていくのかスピリチュアル鑑定していただきましょう。

思わぬ使命を抱えているからこそ苦難があるのかもしれません。使命に気がつくことができれば、より自分らしく生きることができることもあります。

性格

占ってもらう

あなたが生まれ持った性格についてスピリチュアルな観点から占うことができます。実際の自分がどのような性格なのかを知ることによって、より良い人生を送っていくことができるかもしれません。

ソウルメイト

ソウルメイト、パートナー

前世からご縁があり、魂のつながりがある相手のことをソウルメイトと呼びます。輪廻転生をしていくなかで、同じ目的を達成してきた相手でもあります。

ソウルメイトの他にもツインレイ・ツインソウルなど様々な魂のつながりがある相手がいますよ。そんな相手と出会いたい、もしかするとすでに出会っているかもしれないという思いがある方はソウルメイトなど魂の本質的な部分の鑑定に詳しい占い師に相談してみてください。

元カレの現状・元彼の占い

スマホ、不満そうにしている女の子

別れてしまった彼氏のことがどうしても気になる、何をしているのか教えて欲しいという方にもスピリチュアル占いがおすすめです。

復縁したいけれど元彼がどうなっているのかわからない、音信不通状態というときで相談することができます。

初詣

初詣

パワースポットとも言われる神社・お寺を1年のいちばんはじめに参拝することを初詣と呼びます。

スピリチュアルに詳しい占い師であれば、あなたにぴったりな神社・お寺を選んでくれるかもしれません

初詣へ行く前にあなたにぴったりな場所を選んでいただいてください。

出会った意味

出会い、カップル

なんとなく惹かれ合う相手と出会った、同じ場所で何度も出会う相手がいる、気がつくと目で追って視線が合うことがある、いまの恋人は今までとは違う感じがする…など不思議な出会いの感覚があるときにもスピリチュアル占いに強い占い師に相談してみてください。

今までとは違う出会いの感覚は、スピリチュアルな意味が込められているかもしれません。

パワーストーン

パワーストーン

パワーストーンにはそれぞれにメッセージがあるだけでなく特定のエネルギーに共鳴することによって、そのエネルギーを増幅してくれることに役立ちまので、叶えたい願いやどんな運気を上げたいのかによって身につけるパワーストーンが変わります。

どのようなパワーストーンが自分に合うのか?身につけるときに気をつけることはあるか?ということはパワーストーンに詳しい先生に相談するのがおすすめです。

スピリチュアル占いは当たらない?意味ないの?

占い

目に見えないエネルギーから鑑定をするスピリチュアル占い。統計学的な占いと比較すると目には視えないものということもあるため、当たらない・意味がないと考えてしまう方もいるようです。

ですが、占いはそもそも当たる・当たらないというだけのものではありません。導き出された結果から占い師がアドバイスをして、それによってより良い未来へと進むことができるものでもあります。

ただ当たり外れを楽しむということもできますが、叶えたい・成就したいことがあるのであれば確かな実力・実績があり、自分が信頼できると感じた占い師に相談することをおすすめします。

当たる・当たらないは占い師との相性もあるので、プロフィールや口コミを読んでこの人なら占って欲しいと思える相手にスピリチュアル占いを依頼してみてください。

スピリチュアル占いの信頼性

占い師のイメージ
赤いクロスの上でタロット占いをしている占い師

霊感・霊視・透視、ヒーリング、オーラ、レイキ…などスピリチュアル占いに関わる方法は通常では目には視えないものです。

そのため、それを利用して不安を煽るような占いをされる占い師もいます。占い師選びを間違えてしまうと、不安を煽って高額な鑑定料金を請求されたり幸運になるなどの商品を買わされたりしてしまうこともあります。

なので、スピリチュアル占いは信頼できる・この先生なら占って欲しいと思える相手に依頼するのがベストです。

先程もお伝えしましたが、占いには占い師との相性も重要なポイントになっているのでスピリチュアル占いが当たったという口コミだけでなく直感や相性的な部分も考えながら占い師選びをするのがおすすめですよ。

無理に引き伸ばしをしない、不安を煽るようなことを言わない、鑑定費用が高すぎないなどに注意をして選んでください。

スピリチュアルゲートは詐欺?

色んな詐欺

詐欺に近いなどと口コミされている占いサイトがスピリチュアルゲート。

何度も催促のメールが届いたりということがあるようです。

お金を使うように誘導してくる占いサイトのようなので、利用しないことをおすすめします。

スピリチュアル占いを完全無料でお試しする方法は?

コスト〇

スピリチュアル占いをしてみたいけど、やっぱり不安が残る…という方には無料で体験する方法をお伝えします。完全無料・一部無料で相談することができるので、ぜひ試してみてください。

カナウ・黒猫アミューなどネット無料占いサイトを利用する

0円、無料

スピリチュアル占いを気軽に試せる方法が無料占いサイトを利用する方法になります。

例えばカナウ、黒猫アミューなどは人気の無料占いサイトになります。

もちろん無料なので結果は自分だけのものというわけではありませんが、気軽にお試しできて簡単なお悩みであれば解決することもあるかもしれません。

電話占い・メール占いを利用する

携帯を見る人

スピリチュアル占いを無料で体験したい方におすすめなのが電話占いサイトを利用する方法になります。占い師による本格的なスピリチュアル鑑定をお得に体験することができますよ。

多くの電話占いサイトでは新規会員登録で初回特典を受け取れます。上手く利用すれば初回特典だけで悩みが解決することもできるかもしれません。

また、自宅に居ながら好きなタイミングでスピリチュアル占いを利用できるというメリットもあります。最近ではZOOM・LINEなどを使用した、まるで対面鑑定のようなリモート占いも増えて来ています。

もしも同居している家族や恋人に占いをしているのがバレたくないという方には、チャット占いやメール占いを利用する方法がおすすめです。

スピリチュアル占いのよくある質問

QandA

スピリチュアル占いに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
スピリチュアル占いの求人情報は?
A

スピリチュアル占いができるという方であれば、電話占いサイトで活躍することもできるかもしれません。各電話占いサイトの占い師募集・求人などをチェックしてみてください。

Q
スピリチュアル占いの通信講座はある?
A

スピリチュアルタロットやスピリチュアルカウンセラーになりたいという方には、占いの通信講座を利用するのがおすすめです。占い学校などもありますが、通信講座という方法で学べることもあるので気になる方はチェックしてみてください。

まとめ

占い師

スピリチュアル占いは幅広い悩みを解決へ導いてくれます。相手の情報が少ない、自分のことを上手く話すことができないという場合でも問題を解決することができるかもしれません。

まずは自分がどのような悩みを抱えているのかによって、占い師を選んでください。スピリチュアル占いが得意でも恋愛と仕事では占い・アドバイスの内容が変わるので、スピリチュアル占いに強いうえでどんな悩みの鑑定を得意とされているのかも確認してみてくださいね。

コメント