PR
ピュアリの塞翁(サイオウ)占い師は当たる?良い・悪い口コミまとめ

ピュアリの塞翁(サイオウ)占い師は当たる?良い・悪い口コミまとめ

塞翁先生は西洋占星術に優れ、スピーディーな鑑定が好評です。お相手の気持ちを読むことが得意なので恋愛相談の実績が数多くあり、素早く悩みを解決へと導きます。

電話占いピュアリは、業界屈指の厳選なオーディションに合格した200名以上の占い師が在籍しています。2021年に設立された鑑定サービスで、会員数は17万人を突破しています。

テレビやラジオなど様々なメディアで活躍する先生など有名占い師も多数在籍していますので、ぴったりの先生を見つけることができますよ。

電話占いピュアリの塞翁占い師とは?

電話占いピュアリの塞翁占い師の画像

鑑定歴11年の塞翁先生は、素早く的確な鑑定が評判です。相談者やお相手の気持ちを視ることを得意とされています。

「塞翁が馬」ということわざがありますが、現状が辛く苦しい状況でも裏を返せば幸運の始まりという教えで、先生はその幸運を見つける手助けをしてくださいます。

西洋占星術の知識が豊富で、パワフルなオーラをお持ちの先生です。本質を鋭く突く的確なアドバイスは好評を得ています。

例え話を交えることもあり、相談者が受け取りやすいように伝えてくださることも高ポイントです。会話術に長けていて、コミニケーション能力が高い先生です。

電話占いピュアリの塞翁占い師の特徴

塞翁先生は、西洋占星術の世界的な研究機関「英国占星術協会」でも認められたお力があります。卓越した実力で鋭く瞬時に読み取る鑑定です。メディアの出演経験もあり、有名な先生でもあります。

主に西洋占星術を用いた鑑定になるようです。西洋占星術の中でも、電話をしている瞬間の星の動きから読み解くホラリー占星術、生年月日を元にしたネイタル占星術をメインにされています。時にはタロット占いも組み合わせ納得のいく答えが得られるように読み解いてくださいます。

先生は素早い鑑定との口コミが多く、電話が繋がった瞬間から相談者の問題点を鋭く読み解くことができます。お相手の気持ちを読み取ることが得意なので、恋愛相談が1番多いようです。無駄がなく素早い鑑定はサクサクと進むので、短時間でもはっきりとした答えをもらうことができます。

鑑定に必要な情報

実際に占ってもらった方の口コミでは、名前や生年月日も伝えずに鑑定してもらえています。詳しい情報を伝えずに占えるので、素早い鑑定が期待できます。

待機時間、予約の取りやすさ

現在は9時から10時、17時半から18時に待機されていて待機時間が少なめの先生です。待機は短いですが、短時間での相談が多い印象なので予約が取りづらいとの声はありませんでした。

当たる・当たらない?的中率の高さ

未来予測よりも、現状の読み取りの的中率が高いようです。未来のことを当てるのではなく、今の問題を解決させ未来を良くしていくアドバイスをくださるスタイルです。またプロフィールにあるようにお相手の気持ちの読み取りが得意でズバリと当てることができます。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早い鑑定なので鑑定時間が短くてすむことも高評価でした。テンポよくスピーディーで引き伸ばしなく占なってもらえるようです。サクサクと占ってほしい場合は先生を指名するという方もいらっしゃいました。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

話し上手でコミュニケーション能力が高い先生です。時にはユーモアあふれるお話や例え話をしてくださり、空気を明るく和ませてくださいます。声が高めで少し早口な先生で、男性の低い声に苦手意識がある方も安心です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえることがあるようです。

塞翁占い師はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

西洋占星術の世界的な研究機関にも認められたお相手の気持ちを読み取る力は、恋愛相談に活かされています。お相手の本音を知ることでモヤモヤとした気持ちが晴れスッキリするでしょう。

恋愛全般

不倫や復縁、復活愛など複雑な恋愛相談の実績もあります。男性目線からのアドバイスをもらうことができるので、男性心理を知りたい方にもぴったりです。

仕事関連

相談者の本質を踏まえた上での適職のアドバイスや、転職の時期、ビジネスの転換期などを知ることができます。助言力も高く生活に取り入れられるので状況好転も期待できます。

塞翁占い師の良い口コミ

2021年06月16日
評価:★★★★★
塞翁先生^ ^
いつも同じ内容でお電話して申し訳ありません。
今日もありがとうございました。
先生の鑑定は、詳細を伝えなくても、サクサク素早く視てくださるので、とても信頼できます。
今日も安心しました^ ^
男性の気持ちを視る上で、大事なことも伝えて頂き、ありがとうございました。
彼の体調が大丈夫そうで良かったです♪
ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/94/P/1/

詳しくお話しなくても鑑定してもらえること、信頼関係が生まれていることがわかります。男性目線からのアドバイスは気づきがあり、彼との向き合い方を変えることができるでしょう。

2021年05月24日
評価:★★★★★
今日は初めての鑑定でしたが、その速さに目が点になりました。あんまり速いので聞くつもりでなかったことも次々質問してしまいました。何でかなと思ったら、私からの状況説明がほとんどなかったと気付きました。それでもすごく言い当てられ、納得できるもので、言われたことは全部そうなると信じられます。だから期待できない内容は残念ですが、嬉しい未来は楽しみです。とても安心しました。また何か心配なことがあれば相談させてください。ありがとうございました。
ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/94/P/1/

素早くスピーディーな鑑定という口コミが多数ありました。短い時間でたくさん質問できるところも、お財布に優しくお得感があります。詳細を話さずに占ってもらえるので実力が伺えます。

2021年05月24日
評価:★★★★★
塞翁先生
いつもグダグダ言ってすみません。
でも先生は、的確だし鋭いし、安心感と説得力があります。そして結果も出してくれるしね!
先生の鑑定が私の精神を安定させてくれ、毎日端から見たら元気に見えると思います(笑)

ありがとうございます。感謝しています。

ピュアリ公式サイトよりhttps://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/94/P/1/

先生の鑑定は気持ちを落ち着かせてくれて、元気をもらうことができています。的確なアドバイスで現実と向き合うこともできるでしょう。

塞翁先生の悪い口コミ

Re: ピュアリ 塞翁先生 (No.371) 2020/05/02(Sat) 00:11 匿名
現状は当たってそうですよね。未来はどうかな?って感じです。波もあるような気がして、リピはしないです。
それなら、私の場合、タロットとかの当たる人のが良いです。
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=155&ukey=0

未来よりも現状に強い先生のようです。先生との相性もあり、リピートに繋がらない場合もあります。

塞翁先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

塞翁先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちに強い先生が良い
  • 素早く的確な鑑定がいい
  • 西洋占星術で占ってほしい
  • 短時間で鑑定してほしい

問題や悩みなど、今起きている出来事は未来の幸運の始まりです。先生の鑑定で未来がどのように好転するのかがわかるでしょう。

塞翁先生はとにかく素早い鑑定との口コミが多いです。電話が繋がった瞬間から相談者の問題点を鋭く読み解くことができるそうです。お相手の気持ちを読み取ることも得意なので恋愛相談が1番多い印象です。気になる彼の気持ちが知りたい、男性目線のアドバイスがほしい方におすすめです。

無駄がない素早い鑑定はサクサクと進むので短時間で多くのアドバイスをもらうことができます。早口な先生でじっくりと話を聞いてほしい方には不向きかもしれませんが、希望時間内ではっきりとした答えがほしい方におすすめです。仕事で忙しい方や、すきま時間に少し話をしたいという方にもぴったりです。

西洋占星術に優れていて、権威あるイギリスの研究機関にも認められた実力があります。占星術に興味がある方は先生と相性が良いでしょう。

まとめ

「英国占星術協会」の会員である塞翁先生は、西洋占星術を深く学ばれ研鑽を積んでこられました。公的機関にも認められる実力で信頼感が高い先生です。今なお学びを続けられ、日々鑑定の精度を上げていらっしゃいます。

お写真からは少し怖い高圧的なイメージをもたれる方もいますが、真逆で腰が低く柔らかい印象の先生なので安心です。会話術にも長けた先生で、時にはユーモアを交えて話してくださり緊張が解けるでしょう。

メディアでも活躍され人気実力ともにトップクラスです。とにかく素早い鑑定との口コミが多く、短時間で答えがもらえることやお財布に優しいことが高評価でした。

現状を読み取る力に優れ、的確に問題を捉えて解決へと導きます。塞翁先生は今起きている問題がどう幸運に結びつくのか紐解いてくださいます。どんなに辛く悲しい現状でも、先生の言葉で未来の希望を持つことができるはずです。スピーディーでズバリと言い当てる塞翁先生の鑑定を体感してみてください。

コメント